大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

風月 @ 持ち帰り 〜 焼肉 ばんどう亭 @ 守口市

雨。。。
まあ、降ったり止んだりの微妙な天気やったわ。


この日は、枚方に行って来た。しかし、最近枚方によく行く様になったわ。
ほんでまあ、着いたとたんに雨。。。。一時的なもんやってんけど、凄い量でげんなりしててんけど、どうやら室内でイベントがあるみたいで、助かった。

そこで、なんやかんや1時間ぐらいかな。。。外に出たら雨も止んでてたわ。それから一通り色々と。。。。。。


無事に終えて、、、、実家に顔を出しに行ってん。
ほんでまあ、ちょっと遅めの昼飯を実家で喰う事になった。風月でモダン焼きと焼そば大の持ち帰りやね。



なんか最近ここの持ち帰りにハマってるねん。
焼そばは、出来立てを店で喰う方がええねんけど、モダン焼きは、絶対持ち帰りの方が旨い!!!なんでか分からんけど、とりあえず持ち帰りのって旨いねんな〜。

腹もパンパンなったわ。

それから、ちょっと用事で市内や。なんやかんやして夕方に帰って来てん。ほんでまあ晩飯やね。向かったのは『焼肉 ばんどう亭』ここも最近ちょくちょく行ってるな〜!!!



まずは、ビールをもらってそれからサクッと注文やね。
ここでは、キュウリキムチとモヤシナムルからや。ここのキムチとモヤシは抜群やね。だいぶウマイと思う。

それから上タン塩。これが。。。。今回は残念やったわ。全然あかんかった。日に寄ってばらつきがあるんかも知れん。



それから、ハラミのタレ。さらに骨付きカルビ。てっちゃん。このタレの肉は全部良かったと思う。たしかてっちゃんだけハーフで頼んだんちゃうかったかな〜。


さらにシロメシをもらって、ツラミのタレや。まあこのツラミも普通やったわ。
ちょっと今回は残念やったな〜。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!