大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

京都競馬 〜 回転寿司

ええ天気やわ。久しぶりに暖かい日やった。

この日は、朝から喫茶店でいつものモーニングやね。

これ食べて一服してから、京都まで行く事にしてん。この日は、月曜祝日の競馬会の日やってんな〜。折角やし、姫を誘って一緒に行く事にしてん。
ほんでまあ京阪に乗って出発やね。

普段の月曜祝日開催やったら、ガラガラやねんけど、どうも京都競馬場内でラーメンのイベントがあるみたいで結構人が多かったわ。


とりあえず着いて、エロマスターに電話したらまだ来てないみたいやった。
どうも昼ぐらいに着くみたい。よう考えたら、いつも時間も決めてないし、俺も昼ぐらいから行く事が多かったから、朝イチで来たのは初めてやったな〜。


ほんでまあ、軽く1杯。。。おビールを。
これ飲みつつ適当に予想してみた。。。えーと、、、結果聞く??(笑)
いちようハズレ馬券はポケットに保管してあるけど、、、、まあゴミ箱へ。。。

それから折角やし、ちょっとラーメンのイベントも見に行ってん。こっちは凄い人やな〜!!!ラーメンって凄いねんな〜って改めて思った。


前々から、気になってた奈良にある店も出店しててんけど、凄い行列。。。。おまけに入口で先にチケットを買いにまた並ばなあかんって言う二度手間。。。

姫に聞いてみると並ぶのイヤみたいやし、、、お預けやわ。まあでも凄い行列やったな〜。
1番並んでたのは、たぶん東京の店やと思う。まあ、そら中々行かれへん店のラーメンを食べてみたいって思うわな。

それから、もう1レース。姫の助言に乗っかってみたけど、擦りもせえへんがな〜!!!(笑)
おまけにもう帰ろって言うし、、、まあ、今日はこれで退散や。結局競馬会のメンバーとは会われへんかってんな〜。まあ、また近い内にアイラで会うと思うけど。



ほんでまあ、思ったより時間が出来たんで、、、夕方からスポーツクラブに行って来てん。
週一やけど、これで2回目やね。
今回こそは継続。なんせ継続が1番大変で1番大事ってのは痛い程わかってるつもりや。
せやけど、色んな誘惑に負けて。。ついつい続かへんかってん。

今回こそは、頑張ろうと思ってるねん。
まずは、軽めの有酸素運動を20分。それから筋トレを一通りして、最後はジョギングやね。まあこれもゆっくりやけど、徐々にが大事やわ。

とりあえず週一を2〜3ヶ月継続出来たら、次ぎは週2ぐらいのペースに増やしていきたい。

フラフラなりながら風呂に入ってサウナいって、これで1回1500円やから安いわ。
なんやかんや1時間ちょいぐらいかな〜。



それから帰りに軽く飯を食う事にしてん。回転寿司でサクッとやね。
行ったのは『くら寿司




適当に色々食べてんけど、運動の後のビールは最高やったわ!!!!ただまあセルフサービスで取りにいかなあかんのが、じゃまくさかったけど。。。


さあ今日は帰って寝よ〜っと。。。なんせ疲れてるから一瞬で寝れるわ。
また明日〜!!!











人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!