大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

大起水産 とれとれ寿司 @ 守口市 〜 大阪王将

雨。。。

この日は、休日で予定してた事が雨の為に延期やね。それがある種、災難の始まりやったわ!!!(笑)

朝飯は、たしかマクドのソーセジエッグマフィンセットを喰うた。写真撮ってへんけど。
ほんでまあ、午前中はノンビリしててん。
それから昼飯を喰いに守口のアゴーラ1階にある中華へ行ってんけど、満席。。。。

ここって行った事なかってんけど、結構人気してるんかな〜。事前に電話するべきやったわ。
ほんでまあ、京阪百貨店で喰う事にしてん。

鰻でも喰おかなって思ってんけど、回転寿司が珍しく直ぐに入れそうやったんで『とれとれ寿司』つい先週に行ったばっかりやけど、まあええわ。

とりあえず瓶ビールをもらった!!





それから適当にいっといた。
ここは、やっぱりトロ鉄火が1番ええかな〜。トロ鉄火三皿目で売り切れなったけど。(笑)

まあでも、それなりに腹一杯なったわ。



それから、ちょっと鶴見に行く事になってん。。。ここでや。詳しく書けへんけど、ちとムキになって財布の中身が激減するアクシデントがあったわ!!!(笑)

完全に想定外の出費やがな。。。さあ気を取り直して帰ろ。。。。



ほんでまあ、任務を終えたしリフレッシュを兼ねてスポーツクラブに行って来てん。
まだ初めて3週間目で3回目やね。

出来るだけ時間ある時は行く様にしようと思う。
まずは、有酸素運動を15分。それから筋トレ。最後がジョギングを25分やった。前回は1キロ走ってんけど、今回は2キロに増やしてみてん。

普段まったく運動せえへんから、フラフラなったけど、ちょっとづつ走る距離も増やして行こうと思う。


ほんでまあ、風呂からのサウナを終えて体重計に。。。あれ??なんで??なんでなん??
体重増えとるがな〜!!!ケシカラン!!!見事に増えてるねん。
まあでも長い目で見んとあかんわ。いつもこれでもうええわって思って辞めてからのリバウンドで更に太るってパターンの繰り返しやもんな〜。




帰りに王将よって持ち帰り。。。。
こんなん喰うてるから、痩せへんねん!!!とか言わんで〜!!!(笑)











人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!