大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

かがい @ 淀屋橋 ~ プリモピアット @ 古川橋

昨日あれだけ飲んで起きたのが9時半や。

いや~。ホンマにあのサプリは凄いわ!!まだ一回やけど、次が楽しみやね。

 

ほんでまあ、ちょっとゆっくりしてから昼から用事があったんで出発や。

途中淀屋橋で少し早目のランチ。

 

『かがい』ここってブログではあんまり書いてないけど、結構頻繁に来てるねん。なんせ場所が実にええから、ついここでええかなって思ってまうねんな~。

 

f:id:oosakalunch:20150310102743j:plain

今日は、ピラフにした。まあ味は普通。美味くも不味くもない。

だからあんまりブログで書かへん様にしてるねん!!笑

 

食後にアイスコーヒー飲んで出発や。なんやかんや3時間ぐらいかな。

無事に終わって、帰りに本屋行ったりしてたら結構ええ時間になってたわ。

 

 ほんでまあ晩飯やね。向ったのは『プリモピアット』

 二日酔いは無いとは言え、寝不足やしあんまり酒を飲む気分じゃなかったんで、パスタとピザをいきなり単品で注文してん。

 

f:id:oosakalunch:20150310102922j:plain

先にピザから来たわ!!!これ食べると。。。。なぜかビールが飲みたくなってきたわ。

 

f:id:oosakalunch:20150310102958j:plain

ほんでまあ一杯だけ。。。久しぶりにガッツリ飲んだ翌日に酒を飲む気がするな~。笑

 

 

f:id:oosakalunch:20150310103042j:plain

さらにパスタや。ボロネーゼ。ここのパスタはホンマに美味いな~。このボロネーゼも最高やわ。

 

さあ今日は早く帰って寝よっと。。。