大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼き肉 がんてつ @ 守口市 

最近また全然更新出来てなかったわ。。。。

 

なんせバタバタしてて、なかなか継続して更新出来てない状態や。アクセス数もガタ落ちやね。

 

この日は、ジェットと守口で会う日やってん。なんやかんやと話し込んで終わってから、晩飯に。。。。どうもジェットは2~3日前から本格的にダイエットを始めたみたいで、今日は行かんってしきりに言うててんけど、なんやかんや行くことに。。。笑

 

まあでも、この2週間後に会ったときは6キロもやせてホンマに飲みに行かんと真直ぐ帰ったし、ちょっと俺も本気でダイエットせんと置いてかれるわ。

f:id:oosakalunch:20150320114305j:plain

えーっと、話ずれたわ。ジェットが今日は俺が店も注文するメニューも全部選ぶって言いだして、、、向ったのが『がんてつ』前回は離れやったけど、こっちの方が古い店やね。

f:id:oosakalunch:20150320114335j:plain

ほんでまあ俺はビールで。。。ジェットは焼酎のお湯割り。もうビールは飲まんらしい。本気やん!!!

f:id:oosakalunch:20150320114341j:plain

f:id:oosakalunch:20150320114346j:plain

f:id:oosakalunch:20150320114353j:plain

それからジェットが頼んだメニューや。まずはキムチ。ナムル。さらに野菜サラダ。これが一人1つやね。いつもは大体分けるねんけど、今はサラダをガッツリ食うらしいわ。

まあでも、ここのサラダって美味いねんな~!!

f:id:oosakalunch:20150320114402j:plain

f:id:oosakalunch:20150320114407j:plain

それから肉。ハチノス。ミノ。鶏ももや。しかも全部塩で。ホンマにおっさん本気やわ。やるな~。

f:id:oosakalunch:20150320114417j:plain

f:id:oosakalunch:20150320114421j:plain

f:id:oosakalunch:20150320114425j:plain

ジェットは、追加で焼きレバー。俺はレバーは食べへんかってんけど、代わりにハラミや。さらにテールスープ。二人とも米なしやね。

 

いつも帰りは一杯だけ飲んで帰ろかって言うねんけど、今日はこれでホンマに終わりやったわ。

さすが2週間で6キロ。。。。ホンマに負けてられへん!!!俺も今度こそ本気のダイエットを始めよっと。。