大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

OH!MY BEEF! @ 天満橋

ええ天気や。だいぶ気持ちええ気温になってきたわ!!春ってええな~。

 

 

この日は、朝からバタバタや。枚方に行って、昼過ぎに守口を経由してから天満橋やね。

ほんでまあ、とりあえず天満橋で昼飯を喰う事にしてん。

 

あんまり時間もなかったし、駅近でサクッといけるとこ、更にステーキで検索してん。

最近写真あんまり撮ってへんけど、週に5回はランチをステーキにしてるねん。

 

肉って結構ハラ膨らむし、米の量を減らせるからダイエットにええねんな~。

まあ9割『やよい軒』やから写真撮ってへんねんけど。。。(笑)

 

 

f:id:oosakalunch:20150326095553j:plain

この日入ったのは『OH!MY BEEF!』なかなか変わった店名やね。(笑)

まあでも、ステーキの店が増えるのは大歓迎や。

 

 

f:id:oosakalunch:20150326095611j:plain

とりあえずカウンターに座って注文しようとしたら、隣の兄ちゃんがビールを。。。つい釣られて、、俺も生ビールって言うてもうたやん!!!

 

あかん。。ついや。それから肉の注文やね。ショルダーって書いてたかな。。

 

 

f:id:oosakalunch:20150326095621j:plain

ちょっとして来たのがこれやわ。たしか150グラムやったずや。値段が1200~1500円ぐらいやった様な。。。。メニュー写真撮ってへんしハッキリ覚えてへんけど。。

 

他にも違う部位とかグラムも選べそうやし家の近所にあれば週に2回ぐらいは通ってまうかも。。(笑)

 

 

 

さあ午後からも張り切って行こうー!!