大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

北新地飲み歩き

久しぶりの連投にならない様に日々の更新頑張ります!!笑

 

えーっと、、、この日は、久しぶりにパリピなギャルと晩飯行く約束やった。

しかし、パリピってなんやねん!!!笑

まあでもええねんけど、梅田周辺がええって言われたんで、梅田あんまり知らんし、北新地やね。

 

最近ミナミが多いから、新地来るのも結構久しぶりやったんちゃうかな~。たぶん。。。笑

 

 

待ち合わせ時間まで30分ぐらいあったし、久しぶりに『バーパークモア』ここってもともとは、守口にあってんけど、今や新地でも結構有名な変態ウィスキーマニアのマスターやね。

f:id:oosakalunch:20151208111314j:plain

一軒目やったし、ビールやけど。。。笑

まあでも、このマスターのbarが守口にあったから、ホンマに色んな人と出会う事が出来たわ。

もちろんここもやけど、守口でホンマにええ客層のbarやってんな~。

まあ女子はほぼ皆無やったけど。笑

 

 

久しぶりにマスターの毒舌聞きながら、ええ時間を過ごせたわ。

待ち合わせ時間やし、これで退散やね。まあ後で、来たけど。。。。笑

 

 

それからパリピな人と合流して、一軒目は『ビストロシャンパーニュ』なぜか写真一枚も撮らんかったけど。。。笑

 

店主に、めっちゃ痩せたな~って言われたんはハッキリ覚えてるわ!!

たぶんこの頃が一番痩せてた時期ちゃうかな~。なんせ今は4キロリバウンド中や。。。またストイックにいかんとあかん。

 

次に向かったのは。。。中華、おでん、ヤキトリと全て満席で。。。『シャンパン&醤油BAR フルートフルート

ここに前回来たのいつやったかな~。かなり久しぶりや。

ここでは結構写真撮っててんな~。

 

f:id:oosakalunch:20151208112206j:plain

f:id:oosakalunch:20151208112211j:plain

f:id:oosakalunch:20151208112216j:plain

 

って言うても3枚だけやけど。。笑

味も覚えておりません。。。。すいません!!!

 

なんせこの日は、飲みすぎてん。。。このあと、、、

 

f:id:oosakalunch:20151208112407j:plain

 

ここに行ったり。。。。またパークモアに戻ったり。。。。

そして、パリピな人と解散してから。。。。。

 

 

f:id:oosakalunch:20151208112447j:plain

ここに行ったり。。。。隣のbarに行ったり。。。。

 

 

ここらへんまでは、結構酔っ払いでも覚えてんねんけど。。。。

 

 

さあそろそろタクシーで帰ろう。。。。

 

 

そう思いながら、たぶんMKの乗り場を目指して歩いて。。。。とことこフラフラ。。。。。

横を通り過ぎる女性。。。

声をかける僕。。。。

 

f:id:oosakalunch:20151208112659j:plain

f:id:oosakalunch:20151208112704j:plain

 

なぜか。。。。。そして、、、、肌で新地を体感し。。笑

さらにこの後、人生初のオナベクラブみたいな店に。。。。。って俺全然興味ないんですけどーーーー!!!笑

 

泥酔するの辞めます!!笑