大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 COWCOW @ 北新地

この日は、去年の年末やね。。。。

 

たしかどこかの忘年会に参加させて頂いた帰りやったはず。。。。

 

なぜか新地に寄り道してもうた。

 

何件かバーをハシゴしてんけど、、、全然写真とってへんわ、、、、

 

そして何故か『焼肉 COWCOW』へ。。。

ここは写真が2枚だけあった。笑

 

 

記憶が定かではないが。。。。1人じゃなくなってた様に思う。。笑

 

 

f:id:oosakalunch:20160107113259j:plain

f:id:oosakalunch:20160107113305j:plain

 

煮込みとハラミかな~??正直全然記憶なくて。。。笑

写真見てると美味そうやね!!笑

 

しかし、、、、最近ホンマに記憶が飛ぶことが増えてるし、気をつけるようにしよっと。。。。

 

 

 

えーっと、、、、このあともう一軒だけバーの写真があったわ。笑

 

 

f:id:oosakalunch:20160107113432j:plain

 

たぶんこの時は、1人やったはずや!!!笑

どんな飲み歩きやねん!!!せやけど、懐かしい風景やな~。この店って今は当然経営者が変わってるねんけど、以前はよく来たわ。

 

しかし、、、ここにきてビールか。。。。全部飲んだんやろか。。。。

 

たぶん。。。この後延々ハシゴしてん。。なんとなくやけど、記憶あるわ。

なんせ帰ろうと思った時間が5時過ぎやったんは覚えてるもんな~!!笑