大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

漁港酒場 鯛将丸 @ 守口市

年末のたしか31日やったかな~。

 

さすがに殆どの店が閉まってたわ。王将は開いてるやろうと思って向ってんけど、これが閉めてた。

 

正直これいじょう探してもランチ難民なってしまいそうやったし、あいてた『漁港酒場 鯛将丸』に初めていってみてん。

 

結構お客さん居てたわ。さすがに年末やし、結構みんな昼からお酒飲んでたな~。

 

 

f:id:oosakalunch:20160112144917j:plain

 

俺も負けじとハイボールをもらった。ランチ以外の一品も注文できるみたい。

 

 

 

f:id:oosakalunch:20160112145006j:plain

 

マグロの剥き身やったかな。まあ年末やし、仕入れと無理やし。。。しゃーないやんなって感じやったわ。

 

 

f:id:oosakalunch:20160112145104j:plain

串揚げ盛り合わせ。。。。

これが全然やったわ。7割野菜やってんけど、残りの三割が何かわからへんかった。。。正直殆ど残させてもらった。。

 

無難にランチにすれば良かったかな~。