大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

浪曼路 キッチン ららぽーと EXPOCITY店 

ガッツリ二日酔いで泣きそうな日。。。

 

この日は、エキスポシティに行く事にしてん。なんせちょっと前に行った時は、日曜やったんもあって、凄い人で飯も食えず直ぐに帰ってもうてんな~。

 

えーっと、まずは朝飯や。とりあえず朝マックやね。

f:id:oosakalunch:20160201114153j:plain

いつもと同じ注文や。二日酔いには結構ヘビーやったけど、なんとなく胃を刺激したら、少し気分もマシになった気がせんでもあらへん。

 

 

それから、出かけてんけど。。。土曜日ってのもあって、前回行った日曜より人ごみはマシやった気がせんでもないな~。

 

 

f:id:oosakalunch:20160201114146j:plain

 

ただここは行列が出来てたな~。

まあ試しに一度ぐらいはって思っててんけど、またの機会にしよっと。。。。

 

 

f:id:oosakalunch:20160201114323j:plain

f:id:oosakalunch:20160201114336j:plain

この建物に入ってる1階のカフェでお茶やね。なんせ寒い日やったし、ホット飲みながら一服や。さすがにここは禁煙みたいやな~。

 

それから、だいぶ時間早いけど、昼飯をとりあえず食うことにしてん。

たしか11時20分ぐらいやったんちゃうかな~。

 

 

『浪曼路 キッチン』

ここは並ばずに入れる感じやってん。パンケーキの店は凄い行列やったな~。

まあ俺は、どっちにしても糖質制限中やし食えんけど。

 

とりあえず適当に注文やね。あんまりメニューの種類ない店やったわ。

 

f:id:oosakalunch:20160201114744j:plain

単品のから揚げから来た。

まあ普通やね。。。。。なんて言うたらええんやろ。。。ホンマに普通やった。

 

 

f:id:oosakalunch:20160201114854j:plain

それから麻婆豆腐のセット。

これが劇的に辛かった。辛いの結構好きやねんけど、なんやろ??山椒がなんせ凄くて痺れる感じ。。。

 

まあこういう施設内のレストランでは攻めた感じやな~って思ったわ。

しかし、あっという間に外は凄い行列や。やっぱり食う時間を気をつけんと飯にはありつけへんっぽい。

 

11時過ぎに攻めるのが得策やと思う。

その時間やったら、バイキングとパンケーキの店以外は案外すんなり入れるんちゃうかな~。

次は、ケンタッキーの食べ放題に一回行ってみたいわ。

 

 

それから、ちょっとゆっくり施設内を見て回った。なんやかんや色んな店入ってるな~。なんせ広過ぎて全部は見れんかったけど。

 

ただここって車やったら、めっちゃ近いからだいぶ行きやすいわ。