大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

かつ辰 @ 四条畷

めっちゃ寒い日やったな~。

 

相変わらず糖質制限してるんやけど、何故か体重が戻って来てるねん。。

たしかに一時よりは、ちょっと気持ち的に余裕こいて昼や夜にも炭水化物をほんの少し食うことは、あんねんけど。。。それが原因なんやろか??

筋トレもやってんねんけどな~。

 

あーあ。。体重計乗るの嫌やわ。。。

 

この日は、四条畷イオンの家電量販店にちょっと買い物に行って来た。

ついでに昼飯やね。

 

 

f:id:oosakalunch:20160204095504j:plain

ここって『かつ辰』が入ってるねんな~。ちょっとびっくりしたわ。

一時は、よう行ってたもんな~。

これは帰りに撮ったから、並んでるけど、入る時は並んでなくてすんなり入る事が出来た。

 

かなり早い時間やったんもあるけど、それでも食べ放題の店とかは行列が出来てたもんな~。

 

 

席着いて、メニュー見たら種類がめっちゃ少なかったわ。。

半分。。。1/3ぐらちゃうかな~。いつも頼む松もなかったわ。

 

ほんでまあ特選トロロースカツ??ってやつを頼んだ。

これがロースカツの中では、一番ええ値段やってん。たしか1800円ぐらい。よく行ってた寝屋川の店は2000円オーバーが結構あんねんけどな~。

 

f:id:oosakalunch:20160204095645j:plain

えーっと、、、サラダはセルフで自由にとり放題になってあったわ。

ちょっとめんどくさいけど、まあダイエット中には有り難いサービスやね。

 

 

f:id:oosakalunch:20160204095653j:plain

f:id:oosakalunch:20160204095700j:plain

塩とソースやら準備して、サラダ2回ぐらいお替りしたとこで、豚カツの登場やね。

 

 

f:id:oosakalunch:20160204095712j:plain

f:id:oosakalunch:20160204095730j:plain

えらい皿デカい!!!笑

どうも塩がふってあるから、それをつけて食べるのがオススメらしい。。卓上にある塩と違うんやろか??

 

なんせ卓上の塩を小皿に入れて用意してたし、使わんかってん!!笑

肉は美味かったで!!!色も薄いピンク色で火入れが抜群やね。

 

 

たしかにソースで食うより塩の方が断然良かった。まあ米食わへんから、余計かも知れんけど。

 

さあ、飯食うたし直ぐ並びにある喫茶店で一服して帰ろうっと。。。