大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ビガール @ 淀屋橋

軽く二日酔いの日。。。

 

市内に出る用事があって淀屋橋を経由してんけど、ついでに昼飯を食うことにしてん。

 

ちょくちょく行ってた『かがい』に行こうと思ってんけど、シャッターが閉まってたわ。

土曜休みやったかな~って後で調べてんけど、どうも閉店したみたい。。。あのおっさん見るの結構好きやってんけどな~。

 

残念やね。

 

 

f:id:oosakalunch:20160222171951j:plain

 

ほんでまあ『ビガール』って言うビアレストランみたいな店や。京阪と御堂筋の連結してる地下にあんねん。

 

ここって何回も前は通った事はあるけど、入るのは初めてやったわ。

 

頼んだのは、右端下のビフカツのランチにしたわ。

 

たしか980円やね。

 

 

 

f:id:oosakalunch:20160222172430j:plain

 

案外デカいのが来たわ。まあペライけど。。。。

またライスなしって言うの言い忘れた。。。すまん!!!!

 

 

食後にコーヒー頼んで+200円ぐらいやったはずやね。

 

まあ昼でも喫煙可能やし、場所も素晴らしく便利やからまた行かせてもらうと思う。

 

帰り会計したら、お姉ちゃんが980円って言うから、コーヒー頼んだでって教えてんけど、何故かパニックになって。。。。2回も値段間違ってはったわ!!!笑