大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

糖質制限ランチ

最近全然体重が上下せん様になってきたわ。

ジムも全然いけてへんし、夏までにまた気合い入れなおさんとあかんわ!!

 

 

この日は、予定してた事が急遽なくなってん。休みやったし、どこかランチでも食べに行っても良かってんけど、近場で済ませてもうたわ。

 

大阪王将』王将最近めっちゃ行ってるな・・・・。殆ど写真撮ってへんけど。

 

 

f:id:oosakalunch:20160225102627j:plain

とりあえずお休みやし、ハイボールをもらった。

もちろん平日行くときは、飲んでへんで!!笑

 

f:id:oosakalunch:20160225102740j:plain

それと野菜炒めやね。個人的には野菜炒めは京都王将の方が好きかな~。まあそれも店舗によるねんけど・・。

 

 

f:id:oosakalunch:20160225102750j:plain

さらに餃子やね。これもホンマは糖質制限的にはアウトやねんけど、皮ぐらい。。。まあええやん!!!って思って来たわ!!笑

 

体重もだいぶ落ち着いて来て変動せえへん様になってきてん。あと5キロ痩せたいけど。。。

 

この餃子の焼加減抜群やった!!!餃子って焼き加減でだいぶ味変わると思う。焦げ付いてないけど、しっかり焼いた餃子が好きやねん!!

 

 

これで腹6分目。。。まあこれぐらいが丁度ええかな~!!!

 

 

さあ今日は1日ゆっくりさせてもらおっと。。。