大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

いきなりステーキ @ 難波

これも少し前やね。たしか先月やったはずや。

 

この日は、谷9で用事があって、、、さらにミナミに行かんとあかんかった。

ミナミに着いたとたんに雨がパラパラ降り始めたわ。かなんな~。

 

まあでも、昼飯食わんと腹減ってしゃーない。

とりあえず、サクッと昼飯食うことにしてんけど、心斎橋と違って難波ってあんまり普段行かへん場所やから、知らんねんけど。。。そういえば行ってみたいな~って前々から思ってた店が難波にもあった事を思い出した。

 

 

f:id:oosakalunch:20160420134206j:plain

『いきなりステーキ』ここってあっという間に大阪にも何店舗か出来たな~。行ってみようと思っててんけど、なかなかタイミングがなかってん。

 

f:id:oosakalunch:20160420134221j:plain

小雨やからかな。。。。結構並んでるイメージやってんけど、平日昼のランチタイムやのに全然大丈夫やった。なんやったら、結構空いてたわ。ええタイミングやったんかも知れん!!

 

ほんでまあ、店の人に簡単な説明をうけて注文やね。たしか300グラムを頼んだはずや。

f:id:oosakalunch:20160420134233j:plain

まずはサラダとスープから来た。これは普通かな。。なんせここには肉食べに来てるんやし、特に問題あらへん。

 

f:id:oosakalunch:20160420134244j:plain

さあ来たで!!さすがにデカイわ!!!デデーンって感じやね。まあなんせ安いし、、、この値段でこのボリュームやったら文句ないわ。

ただ強烈に匂い付くけどな!!笑 

 

家の近所にあったら最高やな~。立ち食いってのも特に気にならんかった。サクッと食うてサクッと帰る。昼やしええと思う。