大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

めっちゃ久しぶりの更新&報告

えーっと。。。。かれこれ何か月ぶりや。。。笑

 

完全に書き方すら忘れつつあるねんけど、、、最近結構飲み歩きはしてるねん。。

たまに写真も撮ったりしてるから、膨大な量が溜まってるねんけど、なんせ今はブログを更新する気にならんねんな~。

 

そんなこんなで、、、実は別のSNSで細々と赤裸々に更新しております。

知り合いの方で興味ある方が居れば連絡してください。今までブログには載せてなかった類の事も載せてるし、面識ある方だけで。。。ってこんなん書いて1人も連絡来えへんオチやと思うけど。。。。笑

 

まあこのブログも月1ぐらいで更新するのを目標に気楽に頑張りたいと思います。。。笑

 

年内までに食べ歩きの事を。。。。。