大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

うずら屋 野江

京橋と野江のちょうど中間くらいにあるんかなー。。。


まあなんせ泥酔で、、、、しかもタクシーで行ったんで場所あんまり覚えてないねん

時間も深夜0時や

ただ店一杯やん!!
なんとかカウンターあいてるわ。。ホッ

デルモデザインの酒と友

またもワインあいてるね。。。。

もちろんボトル飲みですよ



デルモデザインの酒と友

生つくね

こんなん初めてやわ。。

でもええ感じやん



デルモデザインの酒と友

これなんやったかな??



デルモデザインの酒と友

巨大マッシュルームやったかな??

しいたけかな??

でもなんせうまかった記憶があんねんけど。。。



デルモデザインの酒と友

こんな感じでやいてはるわー

炭で焼くのはええねー



デルモデザインの酒と友

せせりかなー


デルモデザインの酒と友

なんせ一杯食ったんで、次々写真載っけていくわー


デルモデザインの酒と友

デルモデザインの酒と友

デルモデザインの酒と友

デルモデザインの酒と友

デルモデザインの酒と友

デルモデザインの酒と友


デルモデザインの酒と友

ホンマに深夜0時喰う量ちゃうね。。。。

完璧に満腹中枢麻痺してるわ。。。

あー酒って怖い


そろそろ〆にしよと思って店員さんに食うた以外でオススメ聞いたら、もうほとんど食べてはりますけど。。。。。

まだがっつりいけはるんやったら。。。。これどうです??ってだされたんが、、


デルモデザインの酒と友

ドン!!



デルモデザインの酒と友

焼くのに、だいぶ時間かかるんでって事で。。。

まだ喰うの。。。。。



デルモデザインの酒と友

モロキュウで口サッパリ!!

はー満足満足って帰ろうかと思ったら、、、ドン!!


デルモデザインの酒と友


忘れてたわ。。。。

めっさボリュームあるやん

まあ完食したけどね。。

ただホンマ腹パンパンや


もう死にそうやわ