大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クッチーナ ディ サルティーニ @ 天満橋

久しぶりのリアルタイム更新。 さっき行って来た店の事やね。以前上新庄の『bar Malo』で1日限定barをさせてもらった時に来てくれた人が教えてくれた店にようやく行けてん!!! なんやかんや、めっちゃ時間空いてもうたもんな~。 『クッチーナ ディ サル…

焼きとん たゆたゆ @ 北新地 ~ 麺みやざわ

年末のバタバタで、全然ブログ書けてなかったわ。すまん!!! えーっと、この日は、、、結構前や。なんでうろ覚えやね。 市内で用事があって晩飯を喰わんとあかんかってん。 そんな訳で晩飯の写真は撮られへんかった。 ほんでまあ、そのまま帰るのも何やし…

焼肉 喜楽 @ 森小路

雨やわ。 この日は、早くに目が覚めたわ。なんせ昨日めっちゃ早よ寝たもんな〜。 やっぱり運動すると良く寝れるわ。体を動かさんとあかんって身にしみるな〜。 朝飯はドトールに行って来た。喫茶店より、ここの方が早い時間から開いてるねん。 いつものミラ…

広東料理 民生 @ 萱島

おもっきり寒い。。。 この日は、朝飯を食べにマクドやね。いつものソーセージエッグマフィンを食べて、それから枚方に行って来た。 なんやかんや時間かかったな~。4時前ぐらいに終わってん。晩飯喰うには、ちょっと早いし、ジムに行こうかな~って思って…

大起水産 とれとれ寿司 @ 守口市 〜 大阪王将

雨。。。この日は、休日で予定してた事が雨の為に延期やね。それがある種、災難の始まりやったわ!!!(笑)朝飯は、たしかマクドのソーセジエッグマフィンセットを喰うた。写真撮ってへんけど。 ほんでまあ、午前中はノンビリしててん。 それから昼飯を喰い…

日出屋 @ 都島

ええ天気やわ。昼間はだいぶ暖かい日やった。この日は、ちょっと用事で都島に行って来てん。 昼過ぎに待ち合わせやったし、ちょっと早めに行って昼飯を喰う事にした。食べログで事前に調べてんけど、都島って案外ランチやってる飲食店が少ないんかな〜。 ほ…