大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良日帰り旅行@ 奈良

続き更新しました!!!! めっちゃええ天気や!!!!おもっきり気分ええな〜。この日は、珍しく昼から泡ガールのエムちゃんとランチ行く約束をしててんけど、おもっきりノープランやった。とりあえず待ち合わせを難波にしてんけど、どないしょ〜かな〜??…

焼肉 喜楽 @ 森小路

しかし朝晩の冷え込みが激しくなってきたな〜!!!もうそろそろコートの準備が必要かも知れんな〜。 この日は、久しぶりにオッノンが飯行こう〜って誘って来たんで一緒に焼肉に行く事になった。急遽やったんで、予約出来るかな〜って思いながら電話してんけ…

えん満@守口

もう肌寒くなってきたな〜!!!早いわ。あっと言う間に冬になるんやろな〜。 この日は、1人守口でランチやね。休みやったし、蕎麦でも行って1杯やろうかな〜って思ってんけど、なんか無性に動くのが嫌になって、近場で済ませる事にしてん。 行った店は『…

ビストロシャンパーニュ&野口太郎 合同バーベキュー

続き更新しました!!!!めっちゃええ天気やね。この日は、ビストロシャンパーニュと野口太郎のコラボイベントでバーベキューが服部緑地内のゲストハウスの中庭であるみたいで、参加させてもらえる事になった。 そう言えば今年ってバーベキュー参加するの初…

焼肉 政ちゃん

やっぱり二日酔いや。。。。しもた!!!まあ昨日あれだけ飲んだら仕方ないか。。 朝昼兼用のココ壱のカレー喰うて、少し元気になった気がしたわ。まあ気休めやけど、辛いもん喰うて汗かくとちょっとマシになると思う。 ほんでまあ夕方までバタバタしてた。…

もも焼き なかむら@守口〜 ラ シャンパーニュ〜 みやざわ@新地

続き更新しました!!!!!だいぶ過ごしやすい気温やな〜!!!まあでもあっと言う間に冬になるんやろな〜。この日は、地元で久しぶりにJET☆Kと希代の悪ヤスオカと晩飯を喰う約束をしてた。このメンバー実に嫌な予感がしてならんわ。。。(笑) とりあえず待…

アルモニーアンブラッセ 翌日〜!!

実にグッスリ寝れた。。。 しかもめっちゃええ天気やってんな〜!!!昨日まで雨がパラパラしててんけど、ホンマに快晴やね。 何となくやけど、ええベットで寝ると二日酔いがマシな気するわ。 どうせ二日酔いで何も喰えんやろうと思って、朝食をつけてないプ…

アルモニーアンブラッセ @茶屋町

続き更新しました!!!! さすがに昨日飲み過ぎたわ!!!なんせ眠い。。。この日は、最近バタバタしてた事もあって久しぶりに自分へのご褒美プランを企画した。まあ半日でも自分だけのノンビリした時間があるとリフレッシュ出来るやん。 夕方になって、予…

ワインバー 水月〜アグレスト〜ワインバーAKE @北新地

しかし更新遅なってるな〜!!!あかんわ。気合いが足らん。なんせ写真堪り過ぎて、訳分からん様になって来てしもた。順番もめちゃくちゃやね。。。 この日は、誕生日イベントに招待してもらってんな〜。まあそのイベントの事は後から書くとして、一緒に参加…

キュイジーヌ.ド.オオサカ.リョウ@西天満〜新地呑み歩き 計6軒。。。

涼しいええ天気やね。このくらいの気温がちょうどええわ!!!この日は、急遽ゴハンと友の会をする事になった。なんせこのブログを見てベトナムからの刺客が来日して参加してくれる事になってん。このブログもインターナショナルになって来たかも知れん。(笑…

アイラ〜しゃにむに@心斎橋〜 コウタロウ@北新地

もうずいぶん前の事や。。。あかんな〜!!!最近更新するペースが極端に減ってしもた。もうちょっと気合い入れて書かかんと。。。この日は、美人泡ガールのエムちゃんと飯行く約束やった。待ち合わせ場所が心斎橋やったんで、真直ぐここに向かってしもた。 …

家飯。。。

しかしあっと言う間に寒なったな〜!!!朝晩はホンマに寒いわ。なんか最近、春や秋をあんまり感じる事が減った気がするな〜。なんせ夏が終わったら直ぐに冬。。。冬が終われば夏って感じがしてしゃーないわ。 この日は、ちょっとバタバタしてて、のんびり外…

阪神競馬場〜天串と海鮮の店 はれ天 @十三

続き更新しました!!!!! 天気悪いけど、だいぶ涼しなってきたな〜!!!ええ感じ。この日は、アイラ競馬会で阪神競馬場に行く事になっててん。まあなんせ書くの遅なった。アニキにドヤされそうや。(笑) 特に待ち合わせ時間はなくて、昼過ぎに到着した。 …