大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質制限ランチ

最近全然体重が上下せん様になってきたわ。 ジムも全然いけてへんし、夏までにまた気合い入れなおさんとあかんわ!! この日は、予定してた事が急遽なくなってん。休みやったし、どこかランチでも食べに行っても良かってんけど、近場で済ませてもうたわ。 『…

淀屋橋から北新地 泥酔

またまた更新が。。。。ちょっとバタバタやってん!!すまん!! しかも最近は、ちょっと違うSNSをやったりしてて、ついこっちが疎かになってもうてるわ!!この日は、髪を切りに行って来た。そろそろ行き始めて1年ぐらいになるかな・・・・。結構気にいっ…

大阪 ザ昭和の焼肉

えーっと。。。悲しいお知らせです。泥酔し記憶をなくし・・・たぶん北新地でコートをなくしました!!!笑 この日の事は、また後日書きますが、、、、どなたかご存知の方・・・おるわけないわな!!笑 雨の日。。。。 この日は、焼肉やで。まあなんせ肉が好…

THE GARDEN ORIENTAL OSAKA @ 京橋

また更新が滞ってしもた。なかなかサボリ癖がつくと抜け出せへんもんや。。。 まだまだ寒い日やったわ。 この日も、ジェットから電話あって晩飯に誘われててん。 待ち合わせは、たしか7時やったと思うねんけど、京都におって思ったより長引いたから、ちょっ…

とんかつ 新宿 さぼてん @ 鶴見

二日酔いの日。。。。 いつも大体二日酔いの日って和食が食べたくなるねんけど、この日は無性にドトールのミラノサンドが食べたくなったんで行って来た。 このサンドはよう出来てると思う。もうちょっとマヨネーズ多めにしてくれたら個人的には完璧やけど。…