大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都競馬 〜 回転寿司

ええ天気やわ。久しぶりに暖かい日やった。この日は、朝から喫茶店でいつものモーニングやね。 これ食べて一服してから、京都まで行く事にしてん。この日は、月曜祝日の競馬会の日やってんな〜。折角やし、姫を誘って一緒に行く事にしてん。 ほんでまあ京阪…

100本のスプーン @ 神戸 〜 焼肉 宝海 @ 門真市

寒いな〜!!!もうコートがいる季節になって来たかも知れん。 この日は、久しぶりに近所の喫茶店でモーニングやね。 いつものモーニングセットとホットコーヒー。もうアイスの季節じゃなくなったな〜。ホンマにあっと言う間に時間がたつわ。 サクッと喰うて…

風月 @ 持ち帰り 〜 焼肉 ばんどう亭 @ 守口市

雨。。。 まあ、降ったり止んだりの微妙な天気やったわ。 この日は、枚方に行って来た。しかし、最近枚方によく行く様になったわ。 ほんでまあ、着いたとたんに雨。。。。一時的なもんやってんけど、凄い量でげんなりしててんけど、どうやら室内でイベントが…

京都 麺飯炒房 @ 京都

曇り。一気に寒なってきたわ。この日は、用事で京都に行く事になってん。 朝は、マクドナルドでいつものソーセージエッグマフィンセットやね。 写真撮るの忘れたけど。。(笑)それから、京都に行って無事に用事が終わった。ちょうど昼過ぎやったし京都駅で昼…

大起水産 とれとれ寿司 @ 守口市

曇り。寒いな〜。。。 この日は、朝飯を食べにドトールに行って来た。ちょいちょい行ってるねんけど、写真撮ったの久しぶりやわ。 いつも頼むミラノサンドAやね。他も浮気した事あるけど、これが1番ええと思う。 ただまあ、ちょっと足らんねん。。。(笑) ほ…

アイラ 〜 ポラリス〜 あつあつ 〜 BAR MALO

朝晩はホンマに寒いぐらいやわ。まあでも、これぐらいの気温が1番好きや。この日は、心斎橋やね。待ち合わせが遅めの時間やったし、いつものBARに行ってみた。 『パブリックバー アイラ』やっぱりここやね。いつもと同じビールを。。。 これを飲みつつ菊花…

ガストロテカ ビメンディ @ 本町 〜 番屋 菀 @ 本町

ええ天気やわ。書く順番バラバラやけど堪忍な。この日は、三連休最後の日やね。寒いけど、ええ天気で良かったわ!! 夕方の3時半から飲みに行く約束があってんけど、、、えらい中途半端な時間。。。。。こういう時って昼悩むやん。。。ガッツリ喰うと絶対腹…