大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインチョコ

ダイエットを始めて早3日、毎朝筋肉痛で。。。。。 そんなポッチャリ王子こと僕でもチョコレート頂きました!! 今年は☆☆☆☆4つです 写真はこれしかとってないんですが、、さらにピンボケときてます。。。 来年も義理チョコもらいますよー!! 人気ブログラン…

しゃぶしゃぶ 西梅田 しゃぶ亭

僕のお腹の油もしゃぶしゃぶ落として頂きたいものです。。。 02月09日 西梅田にてしゃぶしゃぶ!! 僕は初めてのお店ですが老舗の様で、期待大です!! 鍋は1人1台と僕の好きな天満橋のしゃぶ一と同じですねー 写真忘れたので、、、拝借しました!! なか…

スポーツクラブ再入会

少し前のブログでも少し書きましたが、、、スポーツクラブの再入会を果たしました!! もう少し暖かくなってからにしよーと思ってたんですが、、、、 会う人会う人に太ったなー!!って そろそろ限界のようですな。。。とほほ いい機会なんでトレーニングウ…

贅沢な息抜き 続き

空も暗くなり、、、お腹も悲鳴をあげ始めたので食事へ!! 散歩がてらプラプラし、入ったお店です!! 名前忘れちゃった。。。。 なかなかおいしかったです!!

お好み焼き 星月 / 土居

星月に向かう途中、、、友人のY崎兄に出くわしました!!病院に向かうようです。。。。いったい何人の美女が看病にいくんだろう???笑 話ずれましたが、そろそろ本題へ。。。。 02月03日本日は、友人のK本氏と食事へ!! 粉もん王子??が二人寂しくお好み…

焼肉 たじまや 千林

前日の二日酔いが消えず。。。。財布の中身が消えてた僕です(爆 01月31日土曜日。本日は焼肉でございます!! 場所はまたまた登場のたじまやです。 では早速いきます!!ナムル盛り合わせ!! 上タン塩!! 丸腸。 アカセン!! 特上カルビ!! やっぱり白…

blue 北堀江 3軒目

三軒目キター!! またもやタクシーに乗り込み北堀江へ!!運転手さん近場ばっかですんませんねー。。。 やって来たのは、BLUEです。。。←また!? シャルドネです!!本日は白ワインづくし!! なぜかパイナップルの皮だけ。。。。きっとフルーツ盛り合わせ…

本町 ル・キャバレ シャンパン&シガー:バール:サロン

キャバレと聞いて真っ先に興奮した僕です!!恥。。 01月30日の金曜日。久しぶりに昔お世話になった仕事の人と食事に行く事になり、場所は本町。ル・キャバレ シャンパン&シガー:バール:サロンへ行ってきました。 会うのは2〜3年ぶりぐらいですが、まったく…