大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お好み焼き 風月

ええ天気やな〜!!!!ホンマに暖かい日が続いてるわ。この日の朝食はドトールのミラノサンドを喰いに行って来た。ドトールってパンは結構強気な値段設定やけど、このミラノサンドAはなかなかにうまいこと出来てると思う。 これ喰い終わって、ちょっと一服…

酒菜 兎蔵 @ 北新地 ~ ビストロシャンパーニュ ~ ペッシェロッソ @ 心斎橋

ホンマに暑いな〜。。。かなん!!!寒いのも嫌いやけど、暑いのは特に嫌いやわ。なんせ肥えて来ると無駄に汗かいてまうねん!!(笑) この日は、マドカっちと久しぶりに晩飯を喰いに行く事になった。ずーっと前にゴハンと友の会に参加してくれた勇士やね。 …

BAR K-STYLE 〜 佐喜千 @ 守口市

あ〜。。。なんせ暑いわ!!!たまらんもんがあんな〜。 この日は、特に予定が無かったんで、守口でサクッと1杯だけ飲む事にしてん。 向かったのは『BAR K-STYLE』やね。 守口ってあんまり早くから開いてるBARが少ないと思う。ここは結構早めやねん。 とり…

榮屋 @ 北新地

珍しくリアルタイム更新。。。 めっちゃ暑いわ!!!もう夏って感じや。。。どないなってんねん!? この日は、新地に用事があって朝から行って来た。なんやんかんやして昼前に無事終了やね。 さあ折角やし、この辺で昼飯を食って行く事にした。平日しかやっ…

ぽんぽこりん @ 守口市 〜 BAR K-STYLE

ええ天気やな〜!!!ポカポカや。 この日の朝もいつもの喫茶店に行って来た。最近カメラ持って行ってなかったけど、週の半分は来てるわ。残りはドトールか、やよい軒を気分次第って感じやわ。 しかし相変わらずここのモーニングは旨いな〜!!!いつも同じ…

ビストロ カランコロン @ 心斎橋 〜 呑み歩き

めっちゃポカポカしてるわ!!!昼間は暑いぐらいやね。ただまあ夕方から雨がポツポツ降り出して来た。 この日は、ジャズさんと友達のノリピーと晩飯を喰いに行く事になってん。待ち合わせ場所は心斎橋にしてもらった。まあそうなって来るとあれやね!!!あ…

SDカードが。。。

だいぶ温かいわ!!!ついこの間まで寒いぐらいやったんが信じられへん。 この日の朝飯は、ドトールに喰いに行って来た。いつものミラノサンドAや。これにアイスコーヒーやね。最近ここと、近所の喫茶店を交互に行ってるわ。 いつもの窓際の席が埋まってたか…

ツライ1日。。。

案の定、目覚めたら最悪やったわ。 二日酔いが一瞬で治る薬があったら絶対爆発的に売れると思う。なんせこれほど辛いもんはなかなかにないわ。。。 あ〜あ。飯喰いに行く元気があらへん。。。。 最近ホンマにお世話になってるな〜。出前ってめっちゃ便利や。…

あつあつ @ 心斎橋 〜 ミナミ呑み歩き

めっちゃ温かいわ!!!今ぐらいの気温が1番好きやな〜。 花見とか最高やろな〜。今年は折角誘ってもらっててんけど、どうもやらんとアカン事が終わらんくて、参加でけへんかった。。。。残念!!! この日は、夕方まで何やかんやしてて、、、その後の予定…

中華そば ついてる中山 @ 滝井

どうも風邪ひいたみたいやな〜。ここ数日は出来るだけ呑み歩かん様にしてた。こういう時に限ってバタバタしてて、なかなかにゆっくり休まれへんかってんな〜。食事も弁当と出前の日々や。まあこういう時もあるわ。めんどくさくて写真すら撮ってへんかった。…

le petit bar a vin Lami @ 北新地

あ〜あ。完全なる二日酔いや!!!目が覚めてんけど、動く元気すらあらへん。。。いや動かれへんって言う方が近いわ。 さすがに昨日は、暴飲暴食し過ぎたかも知れんな〜。まあ今更どないもこないもないんけど。しかし昨日あれだけ喰うても、また腹減るって不…

寿し おおはた @ 北新地 ~ 呑み歩き

だいぶ温かいわ!!!さすがにそろそろコートはいらんかも知れん。 この日は、ジャズさんと晩飯を喰いに行く約束をしててん。待ち合わせは新地になった。 とりあえずいつもの様に早めに行ってサクッと一杯飲んで待つ事にした。 向かったんは『BAR アルルカン…

平凡な1日。。。。

最近ちょっとバタバタしてるわ。このブログも更新出来てなかった。 ホンマは呑み歩いた日の事が先やねんけど、ちょっと順番がバラバラになるわ。なんせ呑み歩いた日って書くのめっちゃ時間かかるねん。。すまん!!! この日は、朝から天満橋に行って来た。…