大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

奈良の食堂 ~ アイラ

これはいつやったかな~。

 

たしか奈良に用事があって行って来てん。無事にいって良かったけど。

予定より結構遅なったわ。しかし腹がおもっきり減ったがな。。

 

 

えーっと、たしか新大宮の駅前やったはずや。ここはたぶん通し営業の店やと思う。なんせ歩いてんけど、ここぐらいしか飯食えそうな店を見つけられんかった。

 

 

f:id:oosakalunch:20160701102423j:plain

『    』店名なんて店やろ??外観の写真忘れたわ。

ここで頼んだのは豚カツ定食やね。

 

 

 

f:id:oosakalunch:20160701102435j:plain

ついビールも。。。。なんせ暑い日やったから美味かった!!!ビール頼んだら小鉢も来るのはナイスやね。

 

 

f:id:oosakalunch:20160701102510j:plain

豚カツは、家庭の味って感じやね。なんか懐かしい感じやわ。

 

 

腹もそれなりに満たされたし、大阪に戻ることにした。帰りも近鉄やね。鶴橋で降りてJRに乗り換えんとあかんねんけど、、、なんとなく。。。なんとなく。。。。久しぶりやしミナミまで行って飲みに行く事にしてん。

 

 

『パブリックバーアイラ』やっぱりここやな。心斎橋に1人で来てここを外した事はたぶん無いと思う。。。。

ここでは最近ずーっとハイボールやね。何杯飲んだんやろ??

 

f:id:oosakalunch:20160701102534j:plain

たぶん3杯。。。か4杯ぐらいやと思う。

ここから写真が一枚もなかったわ。もしかしたら、奇跡的に真直ぐ帰ったんやろか。。。。。う~ん。。。。

それは無いような気がするけど。笑