大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

XEX WEST BAR

ニ軒目ですよー!!またまた来ました。。。。XEX WEST 西梅田です!! 今回は食事は済ませてるので、、、BARフロアへ案内させてもらいました 中庭が見える良い場所に案内され、愉快なメンバーとおいしいお酒、チョコ、フルーツ。。。 最高の一時ですねー!!…

はんじゅく 串あげ 

いやー昨日は、飲んで飲んで食って最高に楽しかったですねー!!みなさんありがとう!! そして案の定本日も二日酔いです。。。。いつも二日酔いやと二日酔いって言うのかな?? てな訳で、昨日は天満橋にあるハンジュクへ。。。。。 串あげ屋で、コースのみ…

豆彩家 縁が和 和食

久しぶりに豆彩家縁が和へ行ってきました。。。 お相手は知るヒトゾ知るチョメチョメな人物、栗本くん。。。木田〜!!見てるか!!栗本生きてるぞー!! さてさて本題。。。つきだしとビールです。。。 栗本くんは車の為、ウーロン茶です。。。まあ彼は元々…

三軒目 BAR K-STYLE

守口の三軒目って言うたらココでしょ!! BAR-K-STYLE ウィスキーストレートで頂きました。店内暗いんで写真がこんな感じです。。。。。。 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします…

立ち飲み 守口

今回は久しぶりにA社長と飲み歩きです!! またまた店の名前忘れましたが。。。。。守口の立ち飲み屋へ行ってきました!! 初めて入るお店です!! まずは、おでんから。。。 いかの酢みそ しらす衣の天ぷら ポテサラ この手作り餃子はめちゃウマでした!!…

B-BAR  西梅田

B-BARへ行ってきましたよ!! B-BARとは。。。バカラが運営してるBARです。。 何を飲んでもバカラグラスで頂けるお店です!! これまたカッコつけたいお兄様方必見ですねー!!K本K治くん勉強になりましたか?笑 人気ブログランキングへ←人気ブログランキン…

XEX WEST 西梅田 イタリアン 

少し前のブログでセミナーの話をしましたが、その時のS先生がデザインされたお店へ行ってきました!! お店はゼックスウエストです!! 大阪では珍しい大箱の本格的レストラン。 カッコつけたいお兄様方。。必見ですよー!! 食事が終わると、、、ゼックスの…

徳利屋 和食

久しぶりにおじゃましてきました!! 前回のブログをママさんが見てくれたみたいで、、お酒サービスしてもらいました!! ブログ書いてて良かったーーーー!! 本日は写真少なめですが、、 連れていった方もここのお店の魚に大満足の様で、、、鼻高々です!…