大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドノスティア @ 中之島 ~ 寺田屋 @ 北新地 ~ あつあつ @ 心斎橋

めっちゃええ天気。だいぶ春らしい気温になってきたわ。 朝起きて携帯見たら、去年遊び半分でツレと売り上げ勝負するのに作ったLINEスタンプの申請が承認されたメールが届いてたわ。 えーっと、、、、『大阪のおかん豚』で検索して見て下さい。そして買って…

焼き肉 金海 @ 西九条

ええ天気が続いてるわ。ぽかぽか陽気。 この日は、用事で西九条まで行って来た。ちょうど時間が昼頃やったし、サクッと昼飯を喰う事にしてん。 向かったのは『金海』焼肉屋やね。結構遅い時間で他の店が結構終わってる店が多かってんけど、ここは大丈夫やっ…

OH!MY BEEF! @ 天満橋

ええ天気や。だいぶ気持ちええ気温になってきたわ!!春ってええな~。 この日は、朝からバタバタや。枚方に行って、昼過ぎに守口を経由してから天満橋やね。 ほんでまあ、とりあえず天満橋で昼飯を喰う事にしてん。 あんまり時間もなかったし、駅近でサクッ…

茨木ツアー jumeirah oasis ~ 焼肉 お多福

晴れのち雨。 この日は、特に予定も無かったし1人守口で遅めの昼飯喰う事にしてん。 えーっと何て店名やったかな??『満』でええんやろか??居酒屋のランチやねんけど、表のメニューにステーキってあったから、ここを選んでん。 ほんでまあサーロインステ…

焼き肉 がんてつ @ 守口市 

最近また全然更新出来てなかったわ。。。。 なんせバタバタしてて、なかなか継続して更新出来てない状態や。アクセス数もガタ落ちやね。 この日は、ジェットと守口で会う日やってん。なんやかんやと話し込んで終わってから、晩飯に。。。。どうもジェットは…

あつあつ @ 心斎橋 ~ 焼肉 味希

3月やけど、まだちょっと寒いな~。 この日は、久しぶりに筋肉社長と晩飯行く事になってん。 待ち合わせがミナミやったし、もちろんあの店からスタートやね。 『パブリックバー アイラ』やっぱりここに来てまうわ!!! ほんでまあ、いつもの様にビールとあ…

かがい @ 淀屋橋 ~ プリモピアット @ 古川橋

昨日あれだけ飲んで起きたのが9時半や。 いや~。ホンマにあのサプリは凄いわ!!まだ一回やけど、次が楽しみやね。 ほんでまあ、ちょっとゆっくりしてから昼から用事があったんで出発や。 途中淀屋橋で少し早目のランチ。 『かがい』ここってブログではあ…

スタンドシャン食 @ 北新地 ~ 五鉄 @ 北新地

ええ天気やわ。 この日は、ジェットと会う約束をしてた。またまた何やかんやと話し込んで無事に終わったのが8時前過ぎ。。。 前回同様軽く守口でサクッと飲んで解散のつもりやってんけど、ジェットが今日はちょっと新地行こやって言うねん!!!オッサン原因…