大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

中華バル 櫻井@心斎橋 ~ 

続きは新しいページに書くわな。

 

えーっと、あつあつ出てBARでも行こうと思って歩いててんけど、どっかのブログかインスタかで見た店の名前が見えたんで入ってみる事にした。

 

『中華バル 櫻井』初めて行く店やけど外観の写真撮るの忘れてたわ。なんせ久しぶり過ぎて写真撮る習慣が完全になくなってしもてる。。

 

ここでは、ハイボールをもらった。

f:id:oosakalunch:20200401102132j:plain

ウィスキーは何種類かあってんけど、店の人が凄いええ感じで後ろのお猪口みたいなんで、テイスティングさせてくれたわ。

 

ほんでまあ、折角やし軽く注文やね。

 

f:id:oosakalunch:20200401102310j:plain

前菜盛り合わせがオススメっぽかったけど、さすがにそんなに食べれそうになかったし、単品で選んでみた。

干し豆腐の和え物。これええアテなるなー!!ボリュームも2軒目やし1人には丁度良かった。

 

f:id:oosakalunch:20200401102531j:plain

f:id:oosakalunch:20200401102541j:plain

さらに煮卵とハイボールを違う銘柄でもらった。店の人とも色々話さしてもらってんけど、まあなんせ感じええ店やし味もええと思う。

こら流行るやろなー。

 

f:id:oosakalunch:20200401102707j:plain

f:id:oosakalunch:20200401102717j:plain

最後は焼売やね。これも実にええ感じや。

もうちょっと腹減ってる時に来て色々食うてみたいなー!!!

どうも隣のイタリアンの店がやってる中華みたいやし、隣のイタリアンも行ってみたいけど、だれか一緒に行く相手を探さんと笑

 

 

たぶん、、この辺で店を出たはずwまあなんせ記憶曖昧やねん笑

 

それからBARめぐりやね。

 

 

f:id:oosakalunch:20200401103110j:plain

どこのBARや!!笑

たぶん日宝レジャービルやと思うねんけど、、、、店名とか行った順番が全く思い出せん!!ここも初めて入ったBARちゃうかなー!!

 

たしか店の人がちゅうど出前食べてたわ笑

感じええマスターやったし、また行ってみたいけど、イマイチ場所覚えてない。。。

ここでは何杯か飲んだんかなー??

 

 

f:id:oosakalunch:20200401103322j:plain

 

えーっと次はたぶん同じフロアにあるBAR。ここは、めっちゃ前に来たことあったはずやけど、、、、店名覚えてへんなー

 

結構お客さんおったわ。

 

f:id:oosakalunch:20200401103536j:plain

さらに。。。違うBARへ行ってるみたい笑

 

ここも数か月前に1回行った事ある店やけど、、、店名知らんねん。。。

たしか前回行った時はテキーラのいっきでえらいめおうた笑

 

この日は、たぶん大人しく2杯ぐらいちゃうかなー??

なんせあんまり記憶ないねん笑

 

 

f:id:oosakalunch:20200401103701j:plain

 

さらにさらに違うBARに。。。。外観の写真も撮ってへんし、記憶も全くない店。。。

恐ろしい。。。。

 

f:id:oosakalunch:20200401103939j:plain

ここも。。。。何軒まわったんやろ??笑

 

 

f:id:oosakalunch:20200401104016j:plain

。。。。うーん。。。記憶にないwww

写真は、これで終わりやったけど、記憶に残ってる店でこの写真の中になかった店が後2軒あるから、、、、結構飲んだのは間違いないみたい笑

 

まあでもちゃんとタクシーで無事に家に帰れてて良かったわ!!