大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インドネシア バリ旅行 PART9

またカート乗って帰ってきてフロントに鍵を取りに。。。そしたら、クラブのサービスのスタッフが、ドリンクどう?って聞いてくる。 もちろん英語やでー!!呑むがなー!! うれしいわ。普通ただの酒やったらそこまで勧めへんやろ〜!!ロゼシャンパン持って…

インドネシア バリ旅行 PART8

さあランチタイム。時計のない時間って幸せやね!! でも僕の腹時計は凄く正確で昼にはちゃっかり腹へんねん。。。。 今回は、僕が泊まってたホテルの同じ系列でレギャンホテルでランチをしようかなと!! 道路はさんで向かいにあんねんけど、これまたいいホ…

インドネシア バリ旅行 PART7

朝食ですわ!! バトラーのノビアが相変わらず、最高の笑顔で現れて、庭での朝食の準備をしてくれるんやけど。。。 ホンマこんな贅沢ないね。 やっぱりノビアかわいいー!! 朝のフレッシュジュース!!たしかパイナップルジュースやったような。。ウマイ!…

インドネシア バリ旅行 PART6

グッモーニ―ング!!めちゃ目覚めええわ!! 朝は鳥の鳴き声で目覚めるなんて、、、 これは部屋の庭で食事するところ。 プール見ながら食事ってよくない?? 10メートル以上のプール!!あとで入ろーっと。。 デッキテラスみたいな感じかな。 このソファーで…

インドネシア バリ旅行 PART5

部屋戻って、風呂でも入るか〜ってな事で。。。。お風呂は庭にあるので、テクテクテク。。。。 えらいこっちゃでー!! 飯食い終わって、コーヒー飲んでる間に、、、まさかここまで。。。。 サプライズ!!俺が女やったら、、じゅんじゅわー!!ってコラー!…

インドネシア バリ旅行 PART4

飯や飯!! 飛行機の中でまともに食うてへんし、腹減ったわー。。 バトラーに予約してもうてんけど、、これが凄い!! わざわざ部屋にメニューも持ってきて、、、オーダーできんねん!! 長旅で疲れてるし、席に着いたらすぐに食べれるようにや。。。こんな…

インドネシア バリ旅行 PART3

やっとこさバリ着いたわ。。 案の定、腰いたい。。。 ホテルまで車で行ってんけど、、ホテルに入る車はセキュリティーチェック受けんねん。しっかりしてるわー。。僕の宿泊するホテルは、クラブアットザレギャンや。5つ星ホテルや!!☆☆☆☆☆なんせ11室のヴィ…

インドネシア バリ旅行 PART2

飛行機の中で7時間という事で、暇すぎて写真パシャリ!! インドネシアビールやけど意外とウマイがな。ちょっと想像とちがうわ。 機内食きたわ。こりゃー普通やな。。アルコールはたしか白ワインにした。 全然寝られへんし、、またワイン注文したわ。今度は…

インドネシア バリ旅行 PART1

いざバリへ!!関空になんやかんやあって到着や。。関空までのシャトルバスに乗り込んだ瞬間にデジカメ忘れた事に気ついてダッシュで自宅まで戻り、もちろん予定のバスには乗れずやけど、ぎりぎり間に合ったわ。ふー 全ての手続きを済ませて少し時間できたし…

すき焼き

呑みまくりながらダイエットを成功させようと無駄にもがく僕です。。。ってな訳で本日は旅行の準備もあり、、家めしです!! そういえば家飯書くの初めてやわ。。。。 食前のキャベツ。。。この時ばかりは僕はウサギになります。ちゃんとキャベツダイエット…

古川橋 焼肉 いろり屋

またかい!? いつも口だけダイエット宣言の僕です。。。情けない。。。 またまた焼肉。。。。 他に食うもんないんかな!?俺 ※注意写真とり忘れの為、前回来店時の写真使用。久しぶりに来ました。。古川橋の焼肉いろり屋です!! なんせこの変に焼肉屋をあ…

千林 焼肉 たじまや

この店めっちゃ来てます!! 千林の焼肉たじまや!!安くてウマい!!千林っぽいでしょ!?残念ながら、カメラ破壊後。。。購入前の出来事。。。。 なんで以前の写真を少し使います。。。 なんせいつも食べるもん一緒なんで。。。。 いつも特上タン塩に始ま…

キャベツダイエット

自宅からスポーツクラブが遠く感じる僕です。。。近頃スポーツクラブ行ってません。。。。泣 やっぱり〜との声が聞こえてきそうですが、、、、 ただ最近自宅にて毎朝。。もちろん二日酔いの時もですよー キャベツダイエットたるものをしてます!!食事の前に…

インドネシア バリ レギャン

ご報告!! 4/15〜バリ行き決定です!!5日間いません。 初のインドネシアです!!泊まるホテルは、クラブアットザレギャンです!!なんと11室しかないんですが、一部屋400平米以上。。。。もちろんプール付のヴィラです!! また詳細は報告しますが、、、 …

カメラ購入!! リコー/GX200

破壊したデジカメに変わり、我が家に新しいカメラが。。。。 この写真は携帯でパシャリ!!なんでボケボケ。。。。NEWカメラです!!リコーのGX200 これでええ写真とりまっせ〜 広角に強いんで、建築写真なんかにも重宝しそう!!僕にピッタリの相棒です!!…

西三荘 和食 

いやー最近こんなんばっかりですが、、、また店の名前忘れちゃった!! 場所は西三荘で店の前がジムやった様な。。。。だれかわかるかなー?? 本日は、KもとけんJくんと食事!! そう!!この日です。。。。デジカメ壊れたの。。。泣 くりMKジくんと会うと…

鶴橋 焼肉 大吉 ニ軒目

ニ軒目は大吉です!!一軒目と店名似てますが、、、、違う店ですよ!! そういえば。。。。焼肉のハシゴはお初です。。。 ニ軒目ですが、、、一軒目と同じ様な注文!!ダイエットは何処へ。。。 この店はガスですね!!これも好きなタイプです!! 今回行っ…

鶴橋 焼肉 大倉

ダイエット宣言は何処へ。。。泣き大阪人ですが。。。。遅咲きの鶴橋焼肉デビューをしてきました!! お馴染みの友人A社長と鶴橋の焼肉大倉へ!! 雑誌などにも多く載ってるみたいですねー!! 煙もくもくの店内です!!やっぱり焼肉はこれですねー!! 毎度…

京橋 ベロニカ

ニ軒目へいざ!! タクシーで京橋まで向かい今回はベロニカへ!! こんな内装ですが、、、、、、、 、、、、、、、、 入ってビックリ。。。 えっええええーーーーーーーーーーー ガンダムが!! アムロレイが、、、、、 満員御礼の店内で、秋葉アイドルと呼…

天六とある和食屋

最近記憶が。。。。。 セミナー終了後に、友人と和食屋さんへ。。。。場所は天六の。。。確か春駒の近所なんですが、、、、店の名前覚えてないです。。。。だれか分かる人おるかなー?? 車エビ。最後の一匹になり、あっ写真やー!!と。。。。。最近こんな…