大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

彩さい @ 心斎橋 〜 飲み歩き

また更新出来てなかったわ。すまん!!!最近どうもテンションが上がらんねんな〜。えーっと、ちょっとオモシロイ事があったから、その事を先に書くわな。 この日は、久しぶりに新兄さんにお誘いを受けて食事会に呼んでもらえてん。 場所が心斎橋で少し遅め…

広東料理 民生 @ 萱島

もうあっと言う間に正月やな〜。年末って何かとバタバタすんねんな〜。 そろそろ年賀状の準備もせんとあかんわ。えーっと、この日は久しぶりに『広東料理 民生』に行って来た。たしか3ヶ月ぶりぐらいちゃうかな〜。 とりあえず瓶ビールからもらった。それか…

ラーメン 華 @ 守口市 〜 焼肉 喜楽 @ 森小路

しかし寒いな〜。この時期でこの寒さやったら、1月2月はどうなんねやろ!? この日は、昼から用事で東大阪に行く事になっててん。ほんでまあ、行く前に腹ごしらえしてから出発やね。 向かったのは守口にある『ラーメン 華』ここの唐揚げにドップリはまって…

中華料理 豚珍館 @ 東大阪

あと少しで正月か〜!!!おもっきり早いわ。この日は、ちょっと用事で東大阪に居ててん。何やかんやとバタバタしてたら夜やね。 サクッと晩飯を喰いに行く事になってん。男3人やし、中華でも行く事になった。なんせまだやる事あったし酒も飲めん状態やって…

かつ辰 @ 寝屋川

えーっと。。。いつの事やったかな。(笑) まだコートがいらんかった季節やった様な気がするわ。そろそろひと段落付いてきたし、、毎日の更新を出来る様にせんとあかんわ。 この日の朝飯は、久しぶりに喫茶店に行って来た。最近ドトールばっかりやってん。ま…

守口食べ歩き。。。

もう12月やねんな〜。あと少しで今年も終わりや。えーっと、、、、この日は、希代の悪ヤスオカと2人でサクっと晩飯を喰いに行く事になってん。 とりあえずどこに行こかって言いつつ、地下鉄の守口駅周辺を歩いてたら少し前に出来た鉄板焼屋があって、そこ…