大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編+総集編?? 外食で飲み食いしながら糖質抜きダイエット

ちょっと番外編で糖質抜きダイエットの事を書かしてもらうわな。 先に結果を書くと1番肥えてたピークが身長176で体重が78キロぐらい。毎日計ってた訳やないんで、もしかしたらもっと肥えてた時があったかも知れんけど。。。 それが今現在は65キロやね。 始…

ええ天気やわ。ちょっと暑いぐらいやね。 ちょっと楽しい出来事があったんで、順番むちゃくちゃやけど、先に書かしてもらお。 この日は、市内で用事があってん。予定より早く終わってんけど、夕方から食事行く約束があったし、帰らずそのまま新地で軽く飲む…

だいぶ涼しくなって来たな~。もう完全に秋やわ。 この日は。この日もが正しいかも知れん。 焼肉喰いに行く事にしてん。ほんでまあ、向かったのが『焼肉宝海』ここに来るの結構久しぶりやな~!!! えーっと、かなり早い時間に行ってんけど、ぼちぼちお客さ…

ええ天気やわ。 ちょっとづつやけど、夜は涼しくなって来たな~。 この日は、夕方に直しをお願いしてたもんを取りに行こうと思って市内に出てんけど、行く途中に何か無性に飲みたくなって心斎橋に予定変更やね。笑 ほんでまあ、久しぶりに『パブリックバーア…

めっちゃ暑い日の事やね。 この日は、予定が思ったより早く終わってん。時計見たらPM3時半や。 まだ昼飯食べてなかったし、新地まで行って見る事にしてんな~。 しかしこの時間にランチはさすがにどこもやってへんやろな~って思いつつ、新地ランチの先生に…

しかし暑い。。。。 夏バテって程でもないけど、やっぱり夏は焼肉やね。 まあ年がら年中喰うてる気がせんでもないけど。。笑 えーっと、とりあえず近場で行く事にしたんで『焼肉 喜楽』 とりあえず電話したら、時間制限ありやったら大丈夫って事やったわ。 …

ええ天気やわ。 暑い日が続いててんけど、この日は少しマシやったわ。 この日は、茨木で食べ歩きの予定があって行って来てん。 夕方の3時半に阪急の茨木駅で待ち合わせやね。少し早く着いたし駅の下にある喫茶店でお茶してたら無事に合流出来たわ。 とりあ…