大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン 華 @ 守口市

ちょっと順番前後してまうけど、初めての経験を先に書かしてもらお。 この日は、ジェットと用事で一緒に出かける事になっててん。 守口市駅で待ち合わせして、ジェットの車で向かう事になってんけど、とりあえず昼飯を喰うてから行く事になった。 どこに行こ…

牛舌料理専門店 たんや又兵衛 @ 難波 〜 飲み歩き

めっちゃ寒い。。。。もう直ぐコートがいる様になるやろな〜。 この日は、久しぶりにトムさんと晩飯を食べる約束をしててん。 待ち合わせが店に6時半やったし、少し早めに近所まで行く事にした。場所がミナミやったから、当然ここやね。 『パブリックバー …

もも焼き なかむら@ 守口市

いつの事やったかな??最近写真が堪り過ぎて、、、、訳が分からん様になってきてしもた。この日は、たしかジェットと会っててん。なんやかんや色々してて無事用事も終わった。 それから軽く晩飯に。。。 『もも焼き なかむら』またも外観の写真撮るの忘れた…

東京チカラ飯 @ 守口市

ホンマに全然更新出来てへん。。。。なんせ今月も後少しやって言うのに三回やもんな〜。 アクセスもガタ落ちやけど、それでも1000以上あるって事に感謝せんとあかんわ。忙しい忙しい言うてたら、あかんな〜。ちょっと気合いを入れ直さんとあかん!!! …

都美 @ 北新地 飲み歩き 

最近ホンマに更新出来てへんな〜。アクセス数もガクッと落ちてるわ。。。 出来るだけ毎日更新する様にせんとあかん。。。写真だけ堪っていくわ。 この日は、ジェットと用事があって会う事になっててんけど、案外早く終わってん。 ほんでまあ、、、軽く晩飯で…

カモシヤクスモト @ 福島

いっきに寒なって来たな〜。もう冬か〜。今年もあと少しやね。 この日は、ちょっとした食事会に呼んでもらえてん。店は『カモシヤクスモト』やった。 行った事ない店やし、色々ええ評判を聞く店やったんで楽しみにしててん。 えーっと、今回も外観の写真撮る…

善道 @ 北新地 〜 シャンパン祭り

雨やね。この日は、久しぶりに時間が出来たんでガッツリ飲みに行く事になった。ちょうど1番バタバタしてた時期で久しぶりやからテンション上がったわ!!! ジェットと2人で守口からタクシー乗って新地まで行く事になった。梅田で用事がある希代の悪ヤスオ…

焼肉 だいこく家 @ 守口

急に寒なって来たな〜。。。かなんわ!!! この日は、ジェットと用事があって何やかんやしてたら、気付いたら11時や。時間経つのめっちゃ早いわ。とりあえず飲まず喰わずで腹ぺこやったんで、軽く晩飯を喰うて帰る事になってん。 軽く言うても焼肉やね。…