大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

京橋 BAR

さっきの続きやね


いかんせんあまりええ気分ちゃうわ〜

呑み直しやね。。。ほんで何回か行った事あるBARへ。。。しかしいつも名前覚えられへんねん。。。汗




$デルモデザインの酒と友

お互いグラスワインを。。。

しかしここのグラスワインは安い!!なんと500円

まあ味はとやかく言わんと気軽にやね



$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友

僕が白で高田氏が赤やね

まあしかしここのねーちゃん気さくやった。。


エー感じやと思うわ



$デルモデザインの酒と友

高田氏がなぜか油もんを注文しおった。。

がっつり太るメニューや!!しゃーけど我慢した。。

俺も我慢できる子なんやわ


$デルモデザインの酒と友

ほんでチーズ盛り合わせ

なんやかんやこれも喰わず我慢できた

スゲーぞ俺!!


結局二人とも4杯づつぐらい呑んだ!!


結構酔っぱらいや!!ほんで近所の駅までタクシーでおくっていった。


さあ俺は。。。。もう一軒いってるわ。汗


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。