大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

洋食 ぷてぃあびにょん

今日のランチは、お連れさんが洋食に行きたいって事なんでご案内やね。
しかしいつ来てもこの店、、、満員やん。。汗

$デルモデザインの酒と友

今日も、、、満員やった。店の外で待つ事15分くらいやろか!?
やっとこさ入店。ここだけは、、ほんと待つ事覚悟やね。


$デルモデザインの酒と友

まずは、暖かいおしぼりと、、、水やね。
各テーブルに水のポットがあるから飲み放題や!!



$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

ほんでいつものサラダとスープやね。
スープは前回チャウダーみたいなんやったんが、コンソメに戻ってた。
このコンソメもええねんけど、あのチャウダーみたいなスープ旨かったのにな〜


$デルモデザインの酒と友

ほんでまずは、俺の注文した煮込みハンバーグやね。
この俵型のハンバーグが堪らんねん!!
ポテトフライも付いてるんやけど、、これはきっとハンバーグだけやと思う。
他のメニューも色々食うたけど、、ポテトはなかったわ。



$デルモデザインの酒と友

ほんでこのライスやね。
これで普通盛り。。写真やったらイマイチ量わからんと思うけど。。。
これがまた多いがな!!普通の店の大盛り以上あると思う。

ここで大盛りする人はよっぽど、、、気をつけた方がええわ。
なんせビックリするくらい多いねん。。ホンマ寒気しそうなくらいの量や!!笑


$デルモデザインの酒と友

お連れさんは、ポークカツレツやった。
少しもらったら、旨いわ!!ここのビフカツも旨いけど、、、ポークカツも旨い!!



もちろん満腹や!!もう喰えんわ。。。
ほんで、、、ランチタイムは。。+20円で。。。


$デルモデザインの酒と友

アイスコーヒーやね。ちなみにホットコーヒーも紅茶もあるわ。
しかしこれってなんで20円なんやろか!?原価かな??

まあでも満足や!!
お連れさんも喜んでたわ!!



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!また50位に落ちた。。。なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。