大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR小塚&BAR生まれる前から不眠症

下の記事の続きやね。

やっぱりこれだけ飲兵衛そろうと凄い!!二軒目は当然やもんね。笑
ほんで一軒目が新地やったんで、そのまま新地で二軒目もってなった。



『BAR 小塚』この店もブログ書いてはる人がBAR始めたっていうおもしろ経歴のBAR
不眠症についで二軒目のブログバーやね。



$デルモデザインの酒と友

扉開けたら、そこには。。。。笑
あれ??パパさんと新地の某店主がいてはった!!
あれ??間違って不眠症に来たと思って二回くらい看板見たけど、間違ってへんわ。
こんな事もあんねやね!!



$デルモデザインの酒と友

とりあえず、誰かが飲んでたバーボンソーダを俺も便乗した!!
なんせここにおるメンバーが皆個性強いねん!!笑

あまりにも話しがおもろくてあっという間に時間たつわ。



$デルモデザインの酒と友

この店はワインが良いらしく、パパさんが飲んでたグラスワインが旨いって事なんでまたしても便乗や!!
今日はなんやら便乗ばっかりやな。笑
しかし時間があっという間に過ぎて、、1人。。。2人と消えていった。
ほんで、パパさんと米さんと僕でなぜかミナミ行く事なった!!
完璧家と反対方向やけど、こんな楽しい時に帰るのもったいなく感じてん!!



タクシー三人で相乗りして、バー不眠症やね。



$デルモデザインの酒と友

ここでは、ウィスキーをソーダ割りやったと思う。
さすがに時間が2時くらいやって、米さんは一杯飲んで帰りはるみたいやった。
そしたらパパさんが、、、飯。。。って。笑

是非行きたいやん!!あの旨いもんの店の電話番号しか入ってない携帯のメモリーの1つをゲットできるチャンスや!!



3時までやってる旨い和食の店があるらしいねん!!
次回。。。がんばって今日中になんとか更新するわ〜




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。体重はドンドンスコスコ増えるんですが。。。人気ブログランキングのポイントがまったく増えません。笑
こんな惨めな僕に。。救いの1クリックを!!