読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

かつ辰 @寝屋川

この日の晩飯は、無性にトンカツが喰いたくなったんで『かつ辰』に行ってみた。
なんせここのトンカツが旨いねんな〜!!


晩に来るの初めてやけど、えらい込んでるがな。。。


$デルモデザインの酒と友

なんせ待合がいっぱいや。。かなんな〜って思ったらカウンターなら直ぐに案内させてもらいますって事やったんで、もちろんokや!!


$デルモデザインの酒と友

まずは水とおしぼりが来たわ。
しかし店内だいぶ広いねんけど、晩に満席の豚カツ屋って他にあるんかな??凄いわ。

メニュー見て、かつ辰御膳??定食どっちか忘れたけど、それを注文や。
ロースカツにヘレカツ、海老フライも付いてるらしい。ええやん!!実にボリュームありそうや。




$デルモデザインの酒と友

ちょっとして、胡麻とタレの器が来て準備運動の開始や!!
この準備が遅れたらスタートダッシュ失敗してまうわ。




$デルモデザインの酒と友

さあ準備も整ったとこで登場やね!!
おもっきりボリュームある。これがたしか1500円以下やったと思う。めっちゃコスパ高いわ。



$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

ロースカツは単品で頼むやつの方が良かった気がするけど、ヘレも海老フライも実にええ

ご飯も何も言わんでもお替わり聞いてくれるとこがええわ。遠慮なく白飯のお替わりをもらった。
いや〜!!だいぶ腹一杯や。
ここの豚カツはなかなかにレベル高い。パッと見はファミレスに見える外観やけど、味は全然ちゃうと思う。
またきっと来るわ!!!






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!