大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

出前飯 〜 bar 亀甲

めっちゃ寒い。。。春が待ち遠しいわ。


この日の昼飯は年末で何やかんやバタバタしてたし出前で済ませた。


$大阪DEランチ

カツとじ定食やね。蕎麦かうどんを選べたんで蕎麦をいっといた。いつもうどんやってんけど、出前の場合は蕎麦の方がええな〜。

店やったら、うどんが旨いねんけど、なぜか出前やと蕎麦がええわ。不思議やね。
それから何やかんやしてて、夕方からジェットと用事で会う事になった。


JRの塚本で待ち合わせやってんけど、阪急の塚口と勘違いしてて10分ぐらい遅れて到着したわ。
駅前の喫茶店で待っててくれた。とりあえず寒かったしホットコーヒーで一服やね。


なぜか写真撮るの忘れてるな〜。まあええねんけど、それから何やかんやと用事を済ませた。たぶん2時間ぐらいおったんちゃうかな〜。


それからジェットの車で守口まで送ってもらってん。てっきりこれから飲みにでも行くんかと思ってんけど、どうも連日の忘年会で酒を見たくないって言うんで、1人でサクッと飲んで帰る事にしてんな〜。


$大阪DEランチ

『BAR 亀甲』最近ここによう来てるわ。静かに飲めるし、サクッと1杯飲んで帰るには丁度ええねん。

とりあえずビールやね。なんせ喉か湧いてた。



$大阪DEランチ

それからジンリッキーで〆や。しかしよう考えたら、この日は晩飯どうしてんやろ!?
全然覚えてへんな〜。写真も残ってないねんけど、まさか喰わんかったんかな???
う〜ん。。。覚えてへん!!!










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!