読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

朝陽閣 @ 天満橋

順番バラバラやね。すまん!!!去年のは、もうこれで最後にするわな。


えーっと、仕事関係の飲みで翌日はガッツリ二日酔いの日。。。。
この日は、天満橋で用事があったんで、とりあえず何か食べてから向かう事にした。胃に刺激を与えんとあかん!!!


向かったのは『朝陽閣』京阪天満橋を降りたら直ぐの場所にあるねん。写真撮ってへんけど駅直結やし、ここは何やかんや結構来てるわ。

頼んだのは、台湾ラーメンのセット。名古屋で食べたんを思い出すな〜。また名古屋も行きたいわ。
二日酔いの胃には、ホンマに強烈な刺激を与えてくれた。

汗もかいたし、気分的に少しスッキリするねんな〜。


それから、なんやかんやと。。。。。夕方まで。。。
帰る頃には晩飯やね。二日酔いもだいぶマシになってたわ。


王将で晩飯を。。。とりあえずビールって、いつものクセで言うてもうた。それから注文やね。




焼そばと餃子。ここの京都王将は、チャーハンがイマイチやったから焼そばにしてんけど、これは良かったわ。

王将でもやっぱり、店によって味ちゃうもんな〜。どうでもええ話やけど、京都王将は守口の高架下が1番旨いと思う。あそこは凄いわ。


さあ帰って寝よ〜っと。。。また明日〜!!!









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!