大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

北浜 シガーバー スペールノーバ

腹も満たされ、次に向かったのは北浜


最近少し始めたシガーを吸うんやったら、、ココってことで連れて行ってもらった!!


北浜 シガーバー スペールノー




デルモデザインの酒と友


いきなりシガーの写真から。。

この太くてそうそう。。。。。って名前忘れたよ

あれだけ聞いたのに。。。。




デルモデザインの酒と友

生チョコ

これって突出しなんかなー???

そやったら、結構すごいなー



デルモデザインの酒と友

酒は、ウィスキーをソーダ割りで




デルモデザインの酒と友

店内はこんな感じやね


結構高級な店でええもん置いてるんやけど、、、若干カジュアルな店内やねんなー


あえて狙ってしたんかなー??



デルモデザインの酒と友

森田さんオススメのモヒート

久しぶりに呑んだなー

オススメだけあってウマイわー



デルモデザインの酒と友

ここにきてビールに戻り、なおかつチェーサーの様に喰らう森田さん

スゲー


今日は、色々な話も聞けた。。。

さすが、森田社長って感じ

すごい勉強にもなるわ!!



まだまだ足下にもおよばんけど、これから頑張って足下まで。。。。


夢ちっちゃー!!笑