大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

友人の結婚式

先週の日曜日やね。友人のA社長の結婚式へ!!



$デルモデザインの酒と友

ジャーン!! おめでとーーーー!!


さすがに大きい会社の社長やね。。。ごっつ人おって挨拶とかする人がやたら、議員が多かったわ!!


$デルモデザインの酒と友

シャンパンで乾杯!!おおおーーモエじゃないですか!!



$デルモデザインの酒と友

しかもキュートな女の子が。。。ってちゃんと友人を祝いにいってるんで、おふざけは御法度やね



$デルモデザインの酒と友

なんやかんやあって歌のお時間に

おおおーー全然知らんけどテレビ出てますって自分で言いおったがなーー!!笑




$デルモデザインの酒と友

ほんで食事の時間やね


今日のコースはこんなんみたい。

結構ボリュームありそうやわ



$デルモデザインの酒と友

ほんで前菜から。。。


$デルモデザインの酒と友

白ワインで。。



$デルモデザインの酒と友

スープやね。。



$デルモデザインの酒と友

ここでお刺身。。和と洋のコラボやわ



$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友

こんな感じやね。シャーベットの途中休憩みたいなんがええねーー



$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友

結構お腹一杯になってきたわー


$デルモデザインの酒と友

ホテルの結婚式での料理にしたらホンマなかなかええと思うわ



$デルモデザインの酒と友

ほんで赤飯やね。ホンマ和洋折衷や!!


こんな感じでお腹一杯や。。しかし結婚式でもお馴染み食べブログになってる。。笑


さすがにマズいんで番外編でちゃんとお祝い報告を更新するわー!!



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。