大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

パブリックバー アイラ

1人なって、翌日のマイルチャンピオンシップの為、競馬新聞をコンビニで購入して、パブリックバーアイラへ。。
ここのマスター異常に競馬詳しいねん!!




$デルモデザインの酒と友

競馬新聞広げながら、とりあえずTOMATIN12をソーダ割りやね。
ここのマスターに明日のマイルで活躍しそうな馬を聞きながら、グビグビいった。
しかし、ここのマスター詳しいわ。当たるかどうかは別として。笑

そうこうしてると、友人の森田さんが。。。偶然入ってきて、これまた競馬談義や!!この人もめっさ詳しいねん。。。当たるかどうかは別として。。笑

まあほんで、森田さんが、急に今日はお祝いやからってシャンパン頼みはった。
なんでも、マスターの入籍記念らしい。



$デルモデザインの酒と友

なぜか、僕にまでごちそうしてくれた。。ありがとうございます!!
ほんと皆優しいね!!
三人で乾杯や!!マスターお幸せに。


$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ、シャンパン片手に競馬予想してたら、森田さんがシガー吸いだした。。
なんでも、最近は持ち込みしてるみたいや。
ええな〜って顔で見てたら、、もう一本あるよ!!やって。。ナイスー!!

もちろんちゃんとお金払ってありがたく俺もシガー。。
シガーにシャンパンに、競馬新聞。。
なんとも言えん、組み合わせが妙に心地ええわ。




$デルモデザインの酒と友

シャンパンなくなったんで、ウィスキーをソーダでいっといた。
これまた、なかなか旨いわ。

ほんでやがな。。。こっから話がややこしなった。笑
競馬の話から、なぜか飯の話になって。。。話は、あつあつへ。。
あつあつのあれが旨いやら、これが旨いやら。。。

じゃあ今から行く??って。。。あのーーー僕2時間くらい前に行ったような。。そうでもないような。笑


まあええわ!!今日こうやって、森田さんと偶然あって、こんな話になったんも、必然や!!
俺も男や!!なんぼでも喰うたるわい!!笑

てな事で。。次回またまた。。割烹あつあつ!!笑




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位周辺をウロウロ。。。なんとか50位以内に入りたいです!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。