大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

心斎橋で夜遊び

泥酔でご機嫌な二人は、夜の心斎橋をブラブラ。。。
ガールズバーのお誘いには、若干心揺らいだけど。笑


もうお腹一杯やし、サクッとBARに行こうってなって、BAR生まれる前から不眠症へ。。
なんや満員やがな!!
ほんま繁盛してはるわ〜!!

しゃーけど、ここまで来たし、、、せっかくなんで台所屋けんちゃんへ



$デルモデザインの酒と友

まあなんと、けんちゃんとこも大繁盛で満員やった。
ちょうど、一組帰るってとこやって、なんとか入れたわ!!
しゃーけど、皆儲かってまんな〜

まあとりあえず、注文をっと。。
最近よく呑む、チューハイやね。



$デルモデザインの酒と友

付き出しは、ポテトサラダやった。。
しゃーけど、俺喰えんかった。。ごめん!!けんちゃん
味どうこうちゃうねん。。もうお腹一杯やってん



$デルモデザインの酒と友

ほんで、おでんをサクッと。。。
醤油を使わないおでんらしい。。。。

俺これも。。。。もう腹パンパンで。。。
森田さんは、おでん喰ってすぐ寝た!!笑

$デルモデザインの酒と友

俺も、酒しんどくなってきて、、ウーロン茶を。。
もうフラフラや!!これ以上呑んだらまた転けるわ。笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんでまあ、さすがにけんちゃんとこ、忙しそうやったんで、、、、森田さん起こして、BARアイラへ戻る事に。。


$デルモデザインの酒と友

BARアイラ戻って、カクテルを。。オレンジとジンの甘酸っぱい感じのお酒
これええ感じや!!
ここのマスターカクテルも作れるんや!!笑



$デルモデザインの酒と友


隣見たら、、、家に帰って来たかの様に。。。スヤスヤと。。笑
あまりにも気持ちよさそうに。。スヤスヤしてはった!!
しかし、寝たら写真撮らしてもらいまっせー!!笑



さすがに僕も眠くなってきたんで、ここで解散やね。
ほんま長い一日やったわ。。
でも最高に楽しい一日やった!!皆さん、ありがとうございました。





人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位周辺をウロウロ。。。なんとか50位以内に入りたいです!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。