大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

プリモピアット @ 古川橋

ええ天気や。晴れ。


この日の昼飯は、無性にパスタが食べたくなって、行って来た。
1人でパスタ食えるイタリアンって、なかなか難しいねん。


$大阪DEランチ

向かったのは『プリモピアット』ここは、カウンターはないねんけど、比較的入りやすいねん。ここに来るのも久しぶりやな〜。

店内入ってテーブルに座って早速注文やね。パスタランチで、シェフの気まぐれを注文した。

$大阪DEランチ

すぐに、前菜三種から来たわ。コーンスープに、ミルクパン、サラダやった。まぁこれは正直たいした事ないねん。これの変わりにパンとドリンクでもええと思うねんけどな〜。


$大阪DEランチ

ほんでまあパスタや。厚切りベーコンとオクラのパスタ。これがなかなかに美味いねん。たぶん守口、門真やったら、ここが1番やと思う。

ただ注文は、基本トマトソースかオイル系以外は、止めた方がええで。トマトやったら間違いないわ。

量は、ちょっと少なめやけど、ダイエット中やし、ちょうどええかも知れん。
さあ店出てコーヒーでも飲みに行こう〜って思いつつ駅前に向って歩いてたら、いきなり…
ウメチャン!!って呼ばれてビクっとした。何も悪い事してへんのに、なんか浮気現場を押さえられた様な。。(笑)

えーっと、声を掛けて来たのは、昔数ヶ月だけ勤めてた事務所の先輩やった。しかしまさかこんな場所で再会すると思わんかったな〜。ビックリしたわ。どうも俺のブログも読んでくれてるみたいで、ビックリした。
これから、同窓会らしいんで、また飲みに行こう〜って約束だけして、わかれてん。せやけど、人間悪い事出来へんな〜。どこで誰が見てるか分からんわ。(笑)

とりあえず、この偶然の再会を忘れんように喫茶店で直ぐに携帯から下書きした。







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!