大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR 亀甲

またちょっと暑くなって来た気がせんでもないわ。。。かなんな〜!!!

この日は、何やかんやバタバタしててブログに書く様な日では無かってんけど、最近よくコメントをくれる読者さんから、メールが来た。


どうも『BAR 亀甲』に行くけど、サクッとどない??ってな感じの内容ってん。特に急ぎの用事もなかったし、1時間後に行きますわって返事した。
コメントの返信で行く時は、声かけて下さいね〜って言うててんけど、実際声が掛かると緊張する小心者や。(笑)


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

えーっと、ちょっと早めに着いて1杯だけでも飲もう!!!とりあえずビールやね。さらにここは、付き出しを選べるねんけど、お腹も減ってなかったしミニシガーにした。


なかなか付き出しで、これを選べる店ってないんちゃうかな〜。一服しつつ、ビールを半分ぐらい飲んだ時に扉が開いたわ!!!


とりあえず乾杯して色々と話した。どうもこのブログは、守口でランチを食べれる店を調べてて発見してくれたみたいやった。しかもこの『bar 亀甲』のマスターと小中の同級生やったらしいねん。せやけど、凄い事やわ。

ブログ見てもらえるだけでも凄い確率やけど、それがたまに行くマスターと同級生やねんもんな〜。

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

えーっと、次ぎはレッドアイやね。緊張してたからか。。。。
どんどんペースが。。。(笑)
あれ??たしかサクッと。。。。まあええやん。またこの読者さん。。。えーっとピノさんがオモロイ人やったわ。美容師さんやってんけど、なかなかにファンキーな人生を送っててん。(笑)

オレみたいな品行方正、清廉潔白な男と真逆。。。(笑)
あんまり言うたらシバかれそうやな!!!


$大阪DEランチ

さっきのハイボールを何回お替わりしたかな??(笑) たぶん3杯ぐらいはしてると思うねんけど。。。その次ぎがジンリッキーやったかな??

とりあえずめっちゃ酔うて来たわ!!!ホンマ直ぐに酔うねんな〜。オフ会の話にもなった。たぶん日にちが合えば来てくれるんちゃうかな〜。


今回は、開催出来るかも知れんな〜。後は、詳しい日時やねんけど。。。もう少し待って下さいね!!



$大阪DEランチ

最後に〆のハイボールを1杯!!!なんやかんや気付いたら夜の12時を越えてるがな!!!(笑)

一軒のbarでこれだけ長居したのって、めっちゃ久しぶりやと思う。まあでも実に楽しい時間でした!!!!


また今度は守口で飯でも行きましょ〜!!!!














人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!