読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

中華料理 豚珍館

めっちゃ暑い。。。まだ9月の時のやつやね。
せやけど、写真整理してなかったから、どのSDカードに写真が眠ってるか分からん様になってもうた。チョンボやな。


この日は、用事でジェイとアー坊と3人で東大阪に来ててん。まずは、腹ごしらえをしに昼飯を食う事になった。どうもジェイの知り合いが、この辺に旨い中華があるって言うてたみたいで、そこを目指す事になってんな〜。


$大阪DEランチ

『中華料理 豚珍館』おもっきりディープな店やったわ。なんか妙に旨そうな予感!!!
さすがに早い時間やったし、1番乗りやってんけど続々と次ぎから次にお客さんが来てたわ。やるな〜!!!





$大阪DEランチ

まずはビールって言いたいとこやけど、今日はあかんねん!!!我慢我慢。
メニュー見て注文やけど、ここってセットメニューがないねんな〜。結構強気やわ。これは益々期待出来るかも知れん。


ジェイとアー坊は、中華丼でオレはヤキメシ。あとは、おかず2品をシェアする事にしてん。


$大阪DEランチ

まずは中華丼から来てた。あれ?思ってたより、ちょっと見た目が寂しい感じやね。
まあでも味は、なかなかにええらしい。



$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

ほんでまあ、オレのヤキメシにスープや。これがまあ、ベチャベチャやねん!!!(笑)
せやのに。。。旨いねん!!!不思議。。。何でやろ??おもっきり懐かしいヤキメシの味がしたわ。昔近所の中華屋で食べた感じやわ。よう考えたら、最近こういう店ってないよな〜。



$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

さらに唐揚げと酢豚!!!これが凄いボリュームで来たわ。そうそうこういうのを想像しててん!!!味も何か昔の中華や。

ホンマに懐かしいな〜。実にええ感じやったわ。家の直ぐ近所やったら通うやろな〜。

さあ腹も一杯になったし。。。働こっと。また明日〜!!!!










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!