読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

お好み焼き プラザ @ 東三国

めっちゃええ天気!!!天晴れやね。
この日は、朝から用事で出かけててん。新大阪で朝飯やね。


なんて店やったかな??駅の真下にある店やねんけど、写真に店名が写ってないわ。



頼んだのはモーニングのサンドイッチやね。まあ味は普通やけど、500円でコーヒーにサンドイッチは安いんちゃうかな〜。

食後はホットコーヒーで一服やね。。

それから何やかんやしてたら昼前。東三国でランチやね。向かったのは『お好み焼き プラザ』
お好み焼きを食べに行くの久しぶりや。
店内入ったら、まだ11時過ぎやったのに他にもお客さんおったわ。しかも、11時半ぐらいにはテーブル席は全部埋まってた。




とりあえず、瓶ビール。さらに単品で冷しトマトにイカの塩焼き。
これでビールが最高やな〜。イカは、もうちょっと量があっても。。バチ当たらんと思うねんけど。


さらに豚ぺい焼。これも実に旨かってん。正直なんも期待せんと入ってんけど、もしかしたら大当たりかも知れんな〜。
瓶ビールがあっと言う間になくなって二本目や。


次ぎがネギ焼のスジコン入り。これがまた旨いねん!!!マヨネーズ欲しいな〜って思ってんけど、食べて見ると全然問題なかったわ。やるやん!!!ここ。
家の近所にあれば月に1回は必ず行ってるんちゃうかな〜。いや〜。ホンマに旨いわ。


これだけで終わる予定やってんけど、お好み焼きも食べてみる事にした。当然ビールも。。。
具は、選べたんで豚と山芋にチーズ。これがもうホンマに旨かった。


正直お好み焼きって大阪のイメージあるけど、どこが旨いの??って聞かれたら、答えられへんかってん。ここはありちゃうかな〜。
また機会があれば行ってみようと思う。

瓶ビール3本で4000強は。。。ちと高い気がせんでもないけど。(笑)











人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!