大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR MALO @ 上新庄

雨。。。。天気悪いわ。明日は台風らしい。


この日は、市内に出る用事があったんで、帰りに上新庄によって行く事にした。
上新庄の駅から歩いてる途中に店主とバッタリ。。ほんでまあ一緒に店に行ってん。なんか同伴みたいやね。(笑)

とりあえず用意する間にビールだけもらった。なんせまだ店内がエアコン効いてなくて、めっちゃ暑かったからビールが最高やね。
ほんでまあ、店主とまたいつもの様にアホでくだらん会話を。。。。(笑)

それから、白ワイン。。。ダイエット中やし、夜抜けたら抜こうって思っててんけど。。。やっぱりあかんかった。
隣で出前を頼んでん。



せせりと蓮根の炒め物と大根ステーキ。かなりヘルシーや。今日は、これで我慢やね。店主にホンマにダイエットしてるんですね〜って言われて。。。そやねん。。。って答えといた。またリバウンドしてて始めた時から2キロしか減ってへんねんけど。(笑)


それでも最高は4キロ痩せてんけどな〜。。。まあでも、人と飲みに行くと、どうしても喰うてまうやん。
キャラ的にもダイエットを売りに出来へんしな〜。(笑)


それからまた白ワインを飲みつつ。。何杯かな〜。。。。。たぶん5杯ぐらい飲んだと思う。ほんでまあ、いつもと同じタクシーの人に来てもらってんけど、この人がめっちゃええ人で。。。。。。呼んでも、その分のお金とらへんし、メーターをいつも途中で切ってくれるねん。
途中、今日は珍しく早いですね。って言われたけど。。。(笑)


今回は2000円ちょいちょいで家まで帰れたわ。ラッキーやね。





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!