読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ばんどう亭 @ 守口市

台風前夜。。。

この日の晩飯は、焼肉を食べに行く約束をしててん。
ほんでまあ、向かったのが『ばんどう亭』場所柄行きやすいねんな〜。


当日の行く前に電話してんけど、なんとか大丈夫やった。ただまあ店内入ったら、満席になってたし土曜日は、予約してからの方が無難やと思う。


まずは、瓶ビールとモヤシ。それからキュウリのキムチやね。
ここのモヤシとキムチ旨いな〜!!!ええ感じやわ。精肉店がやってる店って、結構こういうナムルとかキムチが弱かったりするけど、ここは問題ないと思う。


それから上タン塩。これは、塩ダレが付いてるねんけど、そこに自分で塩こしょうをしてから焼いた。そうしたら、かなりええ感じやね。

最初に来た時ってレモンが付いてたか覚えてないけど、今回は付いてたわ。



次に、骨付きカルビ。特上ハラミ。てっちゃん。
ここは、ハーフでも頼めるのが有り難いわ。少人数でも、ちょっとづつ色々食べれるやん。


さらにライスと特上ロース、それから上ミノやね。
ヤッパリ焼肉は、シロメシないとあかんな〜!!!ガッツリ腹一杯喰うてなんぼやわ。

ほんでまあ〆に冷麺。これは、まあ普通かな。出汁と麺は、なかなかええねんけど、、、具がもっとシンプルでもええ気するな〜。
まあでも、満足出来たわ。家の近所にあれば重宝する店やと思う。


さあ、帰ってゆっくりしよ〜!!!また明日〜!!!











人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!