大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

だいぶ涼しくなって来たな~。もう完全に秋やわ。

 

 

この日は。この日もが正しいかも知れん。

焼肉喰いに行く事にしてん。ほんでまあ、向かったのが『焼肉宝海』ここに来るの結構久しぶりやな~!!!

 

 

f:id:oosakalunch:20150918104735j:plain

 

えーっと、かなり早い時間に行ってんけど、ぼちぼちお客さん居てた。

とりあえず瓶ビールにキムチやね。

 

 f:id:oosakalunch:20150918104741j:plain

キムチは、まあ。。。。よく言えば本格的な味なんかも知れんけど、個人的には甘みがもう少し欲しいとこや。ここってキムチ、ナムル、白飯に少し難があるわ。

 

 

 

それからサクッと肉を注文しようと思ったら、だいぶ値上げしたみたい!!!

 

f:id:oosakalunch:20150918104759j:plain

えーっと震えながら厚切り上塩タン。

たしか2000円弱やね!!!この場所を考えるとおもっきり強気な値段設定やわ。

 

まあでも問題は味や。味。って思いながらサクッと焼いて喰うたら抜群に美味かった!!!

ザクっとした感じがホンマに堪らん。値上げして質も上がったんかな~!!

 

実に大満足やね。

 

 

f:id:oosakalunch:20150918104809j:plain

f:id:oosakalunch:20150918104822j:plain

それから、ハラミスジ。これは手頃な価格やってんけど、ビックリするぐらい美味かったわ!!噛めば噛む程うまいやん。

 

 

キムチの残念な感じを一瞬で忘れてもうた。

 

 

 

f:id:oosakalunch:20150918104829j:plain

さらにさらに骨付きカルビ。これもたぶんやけど、値上げしてたわ。ほぼ全部のメニューの値段を上げたんかな~??

 

これも旨い!!!相変わらずボリュームが凄いから、これだけで小食の人やったら、結構満足してまうんちゃうかな~。

 

 

f:id:oosakalunch:20150918104839j:plain

アカセンも頼んでんけど、この焼いてるところに写ってるのしか写真ないわ。すまん!!

 

 

 

f:id:oosakalunch:20150918104855j:plain

えーっと、次ぎがハラミスジのタレ。塩の方が個人的には好きやけど、これはホンマに今日の当たりやね。

 

 

f:id:oosakalunch:20150918104902j:plain

ほんでまあ、当然ハラミ。これも値上げが目立ってた!!笑

2000円弱やもんな~。たぶんやけど、門真だけじゃなく守口を合わせても1番単価の高い店になったんちゃうかな~。

 

 

ただ値段に比例して味も素晴らしかった。値上げして味落としてたら、もう行かんって思ってたやろうけど、ここはまた近い内に行ってまいそうやわ。