大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

お好み焼き 星月 / 土居

星月に向かう途中、、、友人のY崎兄に出くわしました!!

病院に向かうようです。。。。いったい何人の美女が看病にいくんだろう???笑




話ずれましたが、そろそろ本題へ。。。。



02月03日

本日は、友人のK本氏と食事へ!!


粉もん王子??が二人寂しくお好み焼きつつきに行ってまいりました!!


ここは、地元ではかなりの有名店で熱烈なファン多しのお店です。

DERUMO.DESIGN


なんといっても焼そばが抜群です!!

DERUMO.DESIGN

これ食べたら他ではちょっと。。。。ぐらいウマ吉ですわ!!



DERUMO.DESIGN

もちろんですがビールええ仕事しますなー!!
栗M氏は、僕を車で送る為、、、ノンアルコールです。。。残念


DERUMO.DESIGN

豚モダンチーズのせ!!これもウマイですよー


ぜひぜひオススメのお店です!!