大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

PUBLIC BAR ISIAY  心斎橋 bar

いや〜ここも最近よくきてるな〜


いつも待ち合わせの待ち時間に。。。。。



この日は待ち合わせ時間までだいぶあったので、、、、


デルモデザインの酒と友

まずはビール。。。。

つきだしに漬け物を出してくれた!!

水茄子や!!これがウマイ


デルモデザインの酒と友


ビールを軽く飲み干してからはウィスキー

これから飯なんでソーダ割りにしてもらう。。。



デルモデザインの酒と友

なんか色々マスターにお任せで出してもらった



デルモデザインの酒と友


だいぶ酔っぱらってきてたしかこの辺で、競馬の話で盛り上がる!!



デルモデザインの酒と友


盛り上がれば酒もススムがな。。。。。


たしかあと1〜2杯飲んだ様な。。。。結構酔っぱらい。。。。


でもエエ気分なったわ〜