大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

もつ鍋研究所 古川橋

この店名に惹かれた


ええ店名やと思う。ただかなり期待してまう。


自らだいぶハードルあげてるわ。


もつ鍋研究所!!


デルモデザインの酒と友

こんな感じ

ひっそりしとるから余計期待できる。


デルモデザインの酒と友

ビールから。。

定番やわ。

枝豆ついてきた。まあ普通や。つきだしやから当たり前の冷凍やと思う


デルモデザインの酒と友

ほんで定番の鍋を。。たしか白鍋やね

店員さんがチョコチョコやってくれるんで任せて待つことに


デルモデザインの酒と友

ええ感じなってきたんで食おかなって思って箸持ったら、まだです!!って



デルモデザインの酒と友

これで完成らしい


やっとや!!では早速。。。

う〜ん、なかなかにええ味しとる。


ただ異常に量が少ない


あかん二人前があっと言うまや。。


デルモデザインの酒と友

追加でニラとキャベツとホルモン

あれ??

さっきの二人前と同じ量が。。。


これって??如何なものか??


デルモデザインの酒と友

ほんでビール追加して食らう


デルモデザインの酒と友

〆にラーメンを

これはまあまあかな〜


結果。。。。


う〜んまあまあウマイと思うけど

研究してんの??

どのあたりを??笑

って感じ

ウマイとは思うけど、、、とびきりじゃないねんな〜